激録キャバクラ警察24時

17マイルドライブ布施 持田 えりか 記念すべきキャバクラ警察初の容疑者は、大阪布施にある「17マイルドライブ布施」の持田えりかちゃん。出張で布施に訪れたビジネスマンが、「ファンクラ」のWebサイトでタイプの女の子を探していたところ彼女を発見し、「セクシー過ぎる!」と通報してきたのだ。
ただちにブログを調べると、確かに色っぽい。清純な雰囲気と、ちょっとイケない色気が同居した、『きれいなお姉さん』的なオーラを発している。とても22歳とは思えない。これは間違いなく、多くの男性をトリコにする恐れがある。現に本官も、早くもウットリしはじめている。新たな犠牲者が出る前に取り締まらなければ!

捜査撹乱?予想外の姿で出勤

捜査1日目

17マイルドライブ布施 持田 えりか

さっそく証拠をつかむために、本官と相棒の二人で「17マイルドライブ布施」に潜入調査を決行。まずは、布施駅のすぐ近くにある店の前で張り込みをする。まだ外が明るい時間帯だったので、しばらくは出勤しないだろうと油断していたところ、突如えりかちゃんがママチャリで出勤。前髪を切ったせいか、ブログの写真より幼く見える。私服もブランド物を着ている姿を想像していたのだが、意外にカジュアルな服装だ。今のところは、年齢相応の美人さんという感じだ。もしかしたらガセネタだったかも・・・。いや、情報が漏れていて、捜査を撹乱するために、あえてカワイイ感じにしているのかもしれない。ここは何としても店内に潜り込み、リアルにえりかちゃんの接客を受ける必要がある。
ということで開店時間を待つ。開店が近づくにつれ、なぜか顔がニヤついてくる。そして、スタッフさんが看板のスイッチをつけると同時に店内に突撃し、えりかちゃんを指名した。

17マイルドライブ布施 持田 えりか

目の前に現れたえりかちゃんは、先ほどの私服姿とはガラリと雰囲気の違うドレスを着ている。スカートには結構なスリットが入っている。すでに必要以上にセクシーだ。
席について、トークという名の尋問を開始。キャバクラ警察と察知されないよう、迫真の演技でウキウキ感を出す。というか、自然とウキウキするから不思議だ。近くでえりかちゃんを見ると、ナチュラルメイクで、色っぽい大人のオンナというより、爽やかでカワイイ感じだ。トークに関してもテンポよく話すので、本官も仕事を忘れて楽しくなってくる。これは、シロだな。

17マイルドライブ布施 持田 えりか

二人ともホロ酔い気分になり、そろそろ捜査終了という時、えりかちゃんの様子が豹変する。何と、本官の肩にしなだれかかってきたのだ!ついに本性を現したな。酔ったところで、今まで封印していた色気で本官を誘惑しようとしているのだ。セクシー攻撃の餌食となる前に叩き起こさねば。・・・でも、本当に酔っていたら起こすのはかわいそうだ。本意ではないが、このままにしておくか。

SNSを駆使したハイテク捜査を決行

捜査2日目

17マイルドライブ布施 持田 えりか

捜査1日目は、すっかりえりかちゃんのペースに引き込まれてしまったが、本官も捜査のプロ。するべきことはちゃんとしている。えりかちゃんと連絡先を交換して、メッセージのやり取りをしているのだ。
彼女は、オフの時は愛犬の散歩に出かけるくらいで、至ってまじめ。オンナ磨きも、スポーツジムなどに通っているわけでもなく、お風呂に入った後にクリームを塗ってスキンケアをするくらいだという。これが、その写真。
って、こんなセクシーショット、見知らぬオトコに送ったらアカン!ガード甘すぎ!ん?もしかして、これって誘惑しているのか?一瞬にしてよろこびは消え、疑いの念がよぎる。もし、そうなら必ず、つづけて同じような写真を送ってくるはずだ。
しばらくすると、写真が送られてきた。
一人で晩酌している姿だ。良かった、えりかちゃんはやっぱりシロだ。

17マイルドライブ布施 持田 えりか

「お風呂あがりに、ひとりで飲んでます。また、本官さんと一緒に飲みたいな」
「了解しました。早急に対応します!」
何て、カワイイことを言ってくれるんだ、この子は!はぁ〜、また潜入捜査がしたい!猛烈にえりかちゃんに会いたくなり、もう一度、晩酌の写真を見直したところ・・・ややっ!この写真、実は結構セクシーやないですかッ!自宅で一人、悶絶していると、追い打ちをかけるように、新たな写真が届く。

「おまけにもう一枚、夏に海に行った時の写真を送りますね。これで私のことを時々思い出してくれるとうれしいです」
この男ごころのくすぐり方、無意識なのか確信犯なのか、まったく見当がつかない。ただ、当分、えりかちゃんから目が離せないことだけは確かだ。

無罪
17マイルドライブ布施

えりかちゃんの色気は、狙ったトラップではなく、本人から自然と発せられる素の魅力と判断し、無罪とする。
ただし、そのパワーはかなり強力なため、彼女に魅了される危険性は非常に高いといえる。「17マイルドライブ布施」に行く場合は、期待感・・・ではなく危機感をもつことが大切だ。みなさん、くれぐれもご注意ください。

指導

えりかちゃんは、これから間違いなく大人の色気を増していくだろう。しかし、それは年齢を重ねることによって生まれる魅力なので、罪ではない。だから、われわれ男性も、その魅力を存分に味わって良いのである。よって、えりかちゃんには、今よりもさらにオンナ磨きをするよう指導する。
彼女が在籍する「17マイルドライブ布施」は、リーズナブルな料金設定で、気軽に訪れることのできる良心的なキャバクラだ。アメリカ西海岸をイメージした開放的な雰囲気が、えりかちゃんとの会話をさらに盛り上げてくれるだろう。