美女数珠つなぎ 美女から美女へ、ときめきのリレー

美女から美女へ、ときめきのリレー

「類は友を呼ぶ」というように
美女だからこそキャッチできる女の子の魅力があるはず。
そんな彼女たちの感性とネットワークを頼りに
ファンクラ記者がまだ見ぬ美女に出会う、数珠つなぎ取材を開始!

バニー姉妹で楽しさ無限大。

mei & ainaTHE BURLESQUE

ザ・バーレスク メイ
甘えたでキュートな妹バニー

妹のめいちゃんは、グラビアアイドルのようなスタイルとキュートなルックスが魅力。お姉ちゃんが好き過ぎていつも一緒。彼女と仲良くなれば、お姉ちゃんとも仲良くなれる?

ザ・バーレスク アイナ
パーフェクトな魅力の姉バニー

お姉ちゃんのあいなちゃんは、アイドル級の美女。こんなキレイな女の子のバニーガール姿を拝めるなんて幸せ!甘えたの妹をやさしくフォローする姿がキュンとくる。

超仲良しな美人姉妹!

ザ・バーレスク メイとアイナ 美女数珠つなぎのスタート地点は、ミナミにあるショーハウス「ザ・バーレスク」。ダンサーのパフォーマンスショーが楽しめる他、ミナミ屈指の美女たちがバニーガール姿で迎えてくれる人気店だ。ここに在籍している美女姉妹が話題になっているという情報が入り、取材を決行。現れたのは、想像をはるかに上回る美女。それもダブル!お姉さんがあいなちゃんで、妹がめいちゃん。二人はいつも一緒の仲良しで、取材中もずっと腕を組んでいる。ちょっとだけイケない妄想が駆けめぐる。現在、二人はショーでバニーダンスを披露しているとのこと。ダメもとでリクエストしたところ、「ポピポピポピ♪」とバニーダンスを披露してくれる。カワイイ過ぎるやないかぁ!これは取材ではなく客として訪ねて、ガッツリ楽しまなければなるまい。
二人が紹介してくれたのは「ヴォレ梅田」の椿りんちゃん。とにかく性格が良くてカワイイという。大急ぎでキタに移動だ!

ザ バーレスク
ザ バーレスク
大阪市中央区心斎橋筋2-3-7 ロイヤル北川ビル B1F
TEL.06-6484-0133

人気キャバ嬢の素顔は癒し系。

thubaki rinvoler umeda

ヴォレ梅田 椿りん
ヴォレ梅田 椿りん
3拍子揃った最強キャバ嬢

キャラ良し・性格良し・ルックス良しで、話していて飽きない。彼女の夢は、自分のお店を持つこと。何の店かはシークレット。仲良くなれば教えてくれるかも。

癒し系の大人気嬢!

ヴォレ梅田 椿りん やってきたのは、キャバクラ激戦区のど真ん中にある「ヴォレ梅田」。強豪店がひしめくキタエリアで絶大な人気を誇る実力(美女率)はダテではない。そんな中で、椿りんちゃんは常にトップクラスの売れっ子だという。取材を申し込むと、りんちゃんは照れながらも快くOKしてくれる。ブログの写真はクールな印象だが、ナマのりんちゃんは真逆の癒し系。こちらが話しかけると、「ヒャハッ♪」とカワイく笑うのがたまらん。りんちゃん曰く自分はH(人見知り)・K(緊張しい)・T(照れ屋)なのだとか。カワイイだけじゃなく、しゃべりもGOODだ。また彼女はお風呂が大好きで、毎日48度のお湯に2時間以上つかるという。話せば話すほどおもしろエピソードが出てくるが、このあたりで次の美女を紹介してもらう。
りんちゃんが推薦するのは、「インタイトル北新地」の愛加那ちゃん。推薦の理由は、「会えばわかります」とのこと。

ヴォレ梅田
ヴォレ梅田
大阪市中央区心斎橋筋2-3-7 ロイヤル北川ビル B1F
TEL.06-6484-0133

ホレるしかない正統派美人。

ai kanaintitle kitashinch

インタイトル北新地 愛 加那
インタイトル北新地 愛 加那
北新地に天使降臨

ピュアで透明感がハンパない、加那ちゃん。それはキャリアの浅い新人ということよりも、加那ちゃん自身がもつ魅力によるものだ。北新地で絶対に会っておきたい女の子に認定!

ニューフェイスの正統派美人!

インタイトル北新地 愛 加那 「インタイトル北新地」の愛加那ちゃんは、上品な正統派美人。キャバクラの世界に入って、まだ4カ月しか経っていないニューフェイスだ。彼女は鹿児島出身で、お酒好き。酔うとどんな感じになるのか聞いたところ、「酔っ払っちゃった♡」とキラーフレーズをブッこんでくる。こんなことされたらホレる以外にない。調子にのって今度は鹿児島弁で告白するようリクエストすると、満面の笑顔で「わっぜ好き♡」と口説いてくれるじゃありませんか! あぁ、もうどうなってもいいわ。加那ちゃんの男性のタイプは、甘えさせてくれる頼りがいのある人。我こそはという人はアピールしてみては?
「インタイトル北新地」は、多くのアート作品が飾られたラグジュアリー感あふれるニュークラブ。加那ちゃんと過ごすのに、これ以上ない場所だ。

インタイトル北新地
インタイトル北新地
大阪市北区堂島1-2-27 オーシャンビル2F
TEL.06-6456-4799

数珠つなぎの旅はまだまだつづく

ということで今回はここまで。我々の知らないところで美女同士がこんなにつながっていたとは。恐るべし美人キャバ嬢。
さて、加那ちゃんが推薦する女の子は誰か?それは次回のお楽しみ!