キャバクライフ みんなのキャバクラ体験

社会人1年生の場合

あの人はキャバクラをどう楽しんでいる?
気になる皆のキャバクラ生活を文章と動画で追体験!
今回は社会人1年生のキャバクライフ!

社会人1年生 営業職 Jさん

初めてのソロキャバクラ。忘れられない“あの子”との再会。

社会人1年生、初めての“夏のボーナス”を手にした僕…。
ボーナスが出たら絶対にしたかったことが僕にはある。それは先月、先輩に連れて行ってもらった、あの“キャバクラ”に行って“あの子”に会いに行くこと!一人きりでキャバクラに行くことには、多少不安もあるけれど、それでも僕にはどうしても会いたい人がいるんだ。
仕事も恋も行動あるのみ!悩んでいたって始まらない!

人生初のソロキャバクラ期待を胸にヴォレ梅田!

スタッフ: いらっしゃいませ!ヴォレ梅田にようこそ。ご指名はございますか?
僕: ありさちゃんに会いたくて来たんですけど、今日ありさちゃんはお店に来ていますか!?
スタッフ: はい、大丈夫です。ありさちゃんは来ていますよ。
僕: 良かった〜。じゃあ、ありさちゃんを指名でお願いします!
スタッフ: かしこまりました。ありさちゃんをご指名ですね。それではお席にご案内させてもらいます。こちらへどうぞ!

ありさちゃんとの再会この恋心はもう止まらない

ヴォレ梅田 倉田ありさちゃん ありさ: 失礼します〜♥
僕: 前に会ったときと同じように、やっぱりありさちゃんは本当にいつ見てもカワイイな〜!
ありさ: あれっ?以前にもお会いしたことがありますよね?
僕: えっ!?もしかして僕のことを覚えてくれているの!?
ありさ: ちゃんと覚えていますよ〜。だって、以前お会いした時はすごく楽しかったですもん。絶対に忘れるわけがないじゃないですか〜♥
僕: けっこう前のことなのに、覚えてくれているなんて…。ウ、ウレしい(感涙)
ありさ: 確か、前に来られたのは一ヶ月くらい前でしたよね!?
僕: うん、ちょうど一ヶ月前。あの日以来ずっと、ありさちゃんにもう一度会いたいと思っていて、今日は勇気を出して来ちゃった!
ありさ: 本当ですかぁ!?ウレしい〜♥今日はお一人で来られたんですよね?
ヴォレ梅田 倉田ありさちゃん 僕: そう、初めての一人キャバクラ。ありさちゃんと二人きりで、じっくりと話がしたかったから、今日は一人で来たんだ。
ありさ: そうなんですかぁ〜。会いに来てくれてありがとうございます♥実は、私もまた会って一緒にお話をしたいなぁって思っていたんですよ♥
僕: 本当に!?じゃあ、今日はボーナスが出て、いつもよりお財布に余裕があるから、二人の再会を祝って、一緒に乾杯しよう!
ありさ: いいんですか!?
僕: もちろん。飲もう飲もう!一人で飲むよりも、一緒に飲んだほうが美味しい!
ありさ: じゃあ、いただきます♥
ヴォレ梅田 倉田ありさちゃん 僕: では、二人の再会にカンパ〜イ!
ありさ: カンパ〜イ!いただきま〜す♥
僕: ぷはぁ〜ッ!ありさちゃんと一緒に飲むお酒は格別の美味さ。お酒に酔って、ありさちゃんの魅力に酔いしれる。なんて最高の夜なんだ!
ありさ: 最近、お仕事は忙しいんですか?
僕: う〜ん。まだ社会人1年目だから、今はまだけっこう忙しいかなぁ…。それで、なかなかお店にも来られなかったんだ…。本当はもっと早くに会いに来たかったんだけどね。
ありさ: そうだったんですか〜。お仕事お疲れ様です!今日は仕事の疲れが吹っ飛ぶぐらいに一緒に楽しみましょう!私、お仕事を頑張っている男の人ってすごくカッコいいと思うし、めっちゃ好きなんですよ〜。尊敬しちゃいます〜♥(僕の手を握ってくるありさちゃん)
僕: ドキッ!ありさちゃんにこんなことをされたら、仕事の疲れやストレスなんて一瞬でぶっ飛ぶ!

質問攻めでありさちゃんのハートを丸裸に!

ヴォレ梅田 倉田ありさちゃん 僕: そういえば、ありさちゃんって何歳だったっけ?
ありさ: 今年で23歳ですよ〜。
僕: じゃあ、ありさちゃんは、どんな男性が好みのタイプなの?
ありさ: 面白い人が好きですね!
僕: 芸能人で例えると?
ありさ: そうですね〜。さんまさんのような、明るく一緒にいて楽しい人が大好きです!
僕: なるほど〜。ありさちゃんは面白い人が好きなんだ。では、好きな男の人のしぐさは?
ありさ: しぐさというか、笑顔ですね…。男の人の満面の笑みにキュンとしちゃいます♥
僕: 天使のようなありさちゃんを見たら、誰だって満面の笑みになっちゃうって(笑)ちなみに、好きなフェチはある?
ありさ: ん〜。モエソデ!モエソデです♥私は萌え袖フェチなんです(笑)
僕: えっ!?萌え袖フェチって何!?
ありさ: えっと…。長めの袖で手の甲が隠れていて、ちょっとだけ指の先が出てるみたいな感じのやつです。
僕: ああ!なるほど!なかなかマニアックなフェチだな〜(笑)

あっという間の1時間でも、夜はまだこれから!

ヴォレ梅田 倉田ありさちゃん スタッフ: お楽しみのところ失礼いたします。そろそろご延長のお時間になりますが、どういたしますか?
ありさ: もう時間きちゃったの!?楽しい時間って、すぐに過ぎちゃうんだよね。まだまだ私は喋り足りないよぅ…。もっと一緒にいたいなぁ♥
僕: そうだなぁ〜。ボーナスも入ったことだし、もっとありさちゃんと一緒にいたいし…。じゃあ、今日は1時間延長で!
ありさ: やった〜!ウレしい♪ありがとうございます♥
僕: ところで、ありさちゃんって、お酒はよく飲むほうなの?
ありさ: はい。けっこう飲みますよ〜。
僕: そうなんだ。お酒は弱そうに見えるけれど、見た目と違って意外!
ありさ: 実はこう見えて、お酒が大好きなんですよ〜。仕事でもプライベートでもガッツリと飲みます(笑)
僕: 普段は、どんなお酒を飲んでいるの?
ありさ: ビールとワイン、そして日本酒が好きなお酒ですね。
僕: 飲むねぇ〜(笑)もし付き合うなら、お酒を飲める男性のほうがいい?
ありさ: そうですね〜。男の人とお付き合いをする上で、お酒を飲める飲めないにコダワリはないけれど、一緒にお酒を飲めたら、きっと楽しいでしょうね♥
僕: じゃあ、僕もありさちゃんもお酒が好きだから、きっと相性はピッタリだね。
ありさ: うふふ。そうですね〜♥私、少し酔っちゃったかも…(僕の肩にもたれかかってくるありさちゃん)
僕: もっと一緒に飲んで、ホロ酔い姿の色っぽいありさちゃんを見たいッ!ちなみに、ありさちゃんって、お客さんを好きになったりするの?
ありさ: う〜ん…。私のことを指名してくれて、定期的にお店に来てくれて、少しずつ時間をかけて仲良くなってとか…。っていう感じですね♥
僕: ということは、僕にもありさちゃんと付き合えるチャンスがあるはず!そういえば、前にお店に来た時は、ありさちゃんの連絡先を聞きそびれたから、よかったら連絡先を教えてよ!
ありさ: もちろん♪いいですよ〜。っていうか、私のほうが聞きたかったぐらい♥
僕: それと、もしよかったら…。このあと、一緒にご飯でも食べに行かないかな?
ありさ: えっ!?私も行きたいです〜。いっぱい飲もう♥
僕: やった〜!じゃあ、すぐ行こうよ!
ありさ: じゃあ、少しだけ待っていてね。すぐに着替えてくるから♥

そして二人は夜の街へ…この恋の物語はまだ終わらない

ヴォレ梅田 倉田ありさちゃん ありさ: おまたせ〜♪私服に着替えたよ♥さぁ、どこへ行こうっか?
僕: 私服姿のありさちゃんもカワイイ!すぐ近くに美味しい料理が食べられるお店があるから、そこへ行こうっか!
ありさ: うん♥行こう、行こう♪

勇気を出してキャバクラに行って、二人で食事(アフター)もできて、最高の一日を過ごせた僕…。
そして、僕は誓った…。また、ありさちゃんに会いにキャバクラに行くと!

ヴォレ梅田

ありさちゃんがいるヴォレ梅田は地域トップクラスの美女が多数在籍!

ヴォレ梅田
大阪府大阪市北区堂山町5-9 扇会館B1F
TEL.06-6361-0375