みんなのキャバクラ体験 キャバクライフ
みんなのキャバクラ体験「キャバクライフ」

楓果 ひなた美人茶屋 ミナミ

2021.10.13

社会人3年目の場合

あの人はキャバクラをどう楽しんでいる?
気になる皆のキャバクラ生活を文章と動画で追体験!今回は社会人3年目のキャバクライフ!

社会人3年目 25歳

忘れられない“あの子”との再会を夢見て、今夜お店へと向かう!!

初めて行った会社の接待、場所はキャバクラ。緊張しながらも楽しむことが出来た。
けど、気になることがあった…
取引先についた“あの子”… 可愛かったなぁ…
もう一度会いたい、喋りたい!よし、あの子に会いに行こう!

忘れられないあの子と
嬉しすぎる再会!

美人茶屋 ミナミ 楓果 ひなたちゃん

スタッフ: いらっしゃいませ!本日はご来店ありがとうございます。ご指名はございますでしょうか?
俺: ひなたちゃんで!
スタッフ: ひなたさんですね。ありがとうございます。ではご案内いたします。
俺: WEBサイトでチェック済み😍😍😍
スタッフ: お客様、お隣失礼します。ひなたさんです!
ひなた: 失礼します🥰 ひなたです🌻
俺: あの時のまんま😍カワイイ😍
ひなたちゃんっていくつなの?
ひなた: 今、24歳です!

ひなたちゃんの
熱い熱い大阪LOVE♥

美人茶屋 ミナミ 楓果 ひなたちゃん

俺: 大阪出身?
ひなた: 元々は大阪じゃなくって、田舎の島根県から来たんですけど、せっかく大阪に来たんだったらやったことないことをやってみたいなって思って、大阪でキャバクラ始めました!
俺: 島根もいいところだと思うけどね(笑)
ひなた: ただ、本当に有名なのは「お魚」と「出雲大社」ですね。それぐらいです。住みやすいんですけど、やっぱり何もないからすぐ出ていきたいなと思いました💖
俺: 島根に戻りたいとも思わないの?
ひなた: ないです!大阪におりたい、ずっと…。
俺: 大阪LOVEなんだ(笑)
ひなた: どハマりです(笑)やっぱり関西弁がすごい好きなんです😉
あと、大阪の食べ物も好きなんです。
わたしは方言がすごいキツくて、たとえば「ダ行」が多くて「だけん」「だがー」「だにー」「○○だがん」とか、すごく多いんで、やっぱり関西弁に憧れますね✨

教えて!ひなたちゃんの
好みの男性像とは?

俺: じゃあ、関西弁の人も好きなんだ?
ひなた: もう、大好きですね😍 関西弁の人と一緒だと、「わたしは関西におるんだなぁ」ってなれますね(笑)
俺: 付き合う人も関西の人がいいんかな?
ひなた: 付き合うんだったら、関西の面白い人がいいかなぁって思いますね🥰
俺: 一緒に楽しめる関係ってことやね。
ひなた: うん、やっぱり一緒にいたら楽しい人がいいですね💖
俺: けど、面白い人ってハードル上がるなぁ(笑)
ひなた: そんなことないですよ!わたしすっごい「ゲラ」なんで🤣 ハハハ(笑)
俺: いいよ、いいよ(笑)こっちも明るい気分になれるから(笑)

ひなた: だからやっぱり、付き合うんだったら面白い人っていうか、常に笑顔で明るい人がいいですね!💖
俺: 男性の見た目とかは気にする?
ひなた: 見た目は本当に気にならないですね〜
俺: 背が小さいとか、太っているとかも?
ひなた: 全然、全然!見た目は全然気にならないです!何も気にしないです!大事なのは中身です😍
俺: 年齢も?
ひなた: 年齢も全然ですね〜 考えたこともないくらいです(笑)
俺: じゃあ、付き合えるポイントって何になるのかな?
ひなた: やっぱり、礼儀がなっている人ですね。
ごはんを食べに行ったときに食べ方がキレイな方とか、挨拶がちゃんとできる方とかかなぁ〜。
そこがよくなかったら、どんだけカッコよくても、いい人でも、そこで無理ってなっちゃう…。やっぱり礼儀は大事なんで。
俺: すごいなぁ、若いのにしっかりしているね!
ひなた: 本当ですか?嬉しいです〜。やった〜💓

ひなたちゃんの
意外すぎる一面を大暴露!

美人茶屋 ミナミ 楓果 ひなたちゃん

俺: デートするなら、行きたい場所とかってある?
ひなた: え〜っと、そうですねぇ、ごはん屋さんです🍽
食べることがめっちゃ好きなんで、美味しいごはん屋さんに行きたいです😋
俺: ちなみに大好物って何?
ひなた: オムライス!うふふふふ😋
俺: なんかカワイイね(笑)
ひなた: わたし大食いなんで、いっぱい食べられるところに連れて行ってもらいたいです💓
俺: そんなに食べるの!?
ひなた: めっちゃ食べます!
俺: たとえば、どれくらい?
ひなた: そうですねぇ〜。う〜ん……。
俺: 周りが驚くレベルとか?

美人茶屋 ミナミ 楓果 ひなたちゃん

ひなた: 周りの人はだいたい驚きますね。お店の女の子もみんな「ひなたと言えば大食い」って思っているぐらいです(笑)
たとえば、有名なトンテキ屋さんがあるんですけれど、そこで600g食べたこともあります。あとは、いきなりステーキで850gとか。けっこう食べれますよ😀
俺: ステーキ850gって、4〜5人分ぐらいやね(笑)
ひなた: はい💖
俺: 本当に食べることが好きなんだね〜。
ひなた: めっちゃ好きです!😋 食べているときが一番幸せです!
俺: そんなに食べるのに太らないのはすごいね!
ひなた: 食べすぎるとお肉がつく時はついちゃうから、もう「プニプニ」になっているんで…。てか太っているんで…。痩せてはいないですね😢
俺: でも、周りの人から「食べても太らないね」ってよく言われるでしょ?
ひなた: 言われることもあるけれど、やっぱり気をつけていますね。一応は(笑)食べ過ぎた翌日は控えたり(笑)

肉食系美女との
楽しい会話は続く…

俺: ひなたちゃんは、どんな性格の人が好みなの?
ひなた: う〜ん。人に優しい人かな💖
俺: ひなたちゃんって、惚れやすいタイプ?
ひなた: 惚れやすいです!たとえば、仲良くなったら「いい人だな〜」ってなって、そのまま好きになってしまうぐらいに、惚れっぽいタイプですね💕
俺: 好きになったら、自分からグイグイ行く感じ?
ひなた: もう、好きになったら自分から行くタイプです!
俺: 意外と肉食系なんだね(笑)
ひなた: そう、大食いなんで😋
俺: 自分から遊びに誘ったりするの?
ひなた: 言います、言います!プライベートで誘っちゃいますよ!
俺: さすが、お肉が大好きなだけあるね(笑)

ひなた: そうですね、肉食好き…って、えっ?どういう意味?(笑)
俺: いや、お肉が好きだから、恋愛も肉食なんだなって(笑)
ひなた: うん、「いいな」って思った人には。すぐに行っちゃいますね💓 他の人に獲られたくないんで!
俺: 告白も自分からする感じ?
ひなた: はい!
俺: けど、相手から告白されることも多いでしょ?
ひなた: う〜ん…。ときにはありますけど、だいたい自分からが多かったりしますね。
俺: ちなみに、お客さんは彼氏候補に入ったりするんかな?
ひなた: 全然「アリ」です!出会いがそこだっただけだと思っているんで。
俺: いい人が来るのを待っている感じなんだね(笑)
ひなた: ぜひぜひ。待っていますっていう感じです💕
俺: ごはんを食べに行かないとダメだもんね(笑)
ひなた: そうそう!まずはごはんに連れて行ってもらってから(笑)ごはん、まず行きましょう!

最高すぎるひととき…
ひなたちゃんの
彼氏候補になりたい!

美人茶屋 ミナミ 楓果 ひなたちゃん

スタッフ: そろそろお時間前となりますが、ご延長のほうはいかがなさいますか?
俺: えっと…。1時間延長で!!
ひなた: ありがとうございます!😍
スタッフ: ありがとうございます!
俺: 延長しちゃうほど楽しかったなぁ!また会いに来よう😁
そうしたら、ひなたちゃんの彼氏候補になれるかな?😍

どうしても忘れられなかったあの子に会いに行き、改めてキャバクラの楽しさを知ることができた…。
その余韻に浸りながら、僕はお店を後にするのであった…。

またひなたちゃんに会いに行くために、明日からもっと仕事を頑張って、お店で前よりも楽しむぞ!!

さぁ、アナタもキャバクライフを体験しよう!!

美人茶屋ミナミ

美人茶屋ミナミ

今回、出演してくれた「ひなたちゃん」がいるお店は、大阪の難波駅の近くにある美人茶屋ミナミ。
大阪ミナミのキャバクラで口コミNo.1の超人気店。
赤金黒がベースのゴージャスで落ち着いた空間に、S級美人が勢揃いする最高級キャバクラ。大阪ミナミのなキャバクラを体験するなら、まずココ!美人茶屋ミナミで最高の夜を味わおう!!

※美人茶屋ミナミでは新型コロナウイルス感染症対策を徹底しております。