みんなのキャバクラ体験 キャバクライフ
みんなのキャバクラ体験「キャバクライフ」

一木 あんなシークレットガーデン神戸

2021.06.11

社会人5年目の場合

あの人はキャバクラをどう楽しんでいる?
気になる皆のキャバクラ生活を文章と動画で追体験!今回は社会人5年目のキャバクライフ!

社会人5年目 27歳

最高の癒やしと心の充足を求めて、初めてのお店に単身で挑む!!

会社に入社して5年目
職場にも慣れ、たくさんの仕事を任されるようになり、チームのリーダーにも抜擢された!
仕事は順調!!…だけど、遊びのほうはイマイチ…。
ここは遊びも充実させるためにも、キャバクラに行ってみるか!

あんなちゃんとの運命の出会い♥
ロマンスの予感が!

シークレットガーデン神戸 一木あんなちゃん

スタッフ: 失礼します。あんなさんです。
俺: めっちゃ可愛い子キターーー!!
あんな: あんなです♥
キャバクラにはよく行くんですか?
俺: 実は、そんなに行かなくて…
あんな: そうなんですか〜。
俺: このお店にも初めて来た!
キャバクラで楽しんでみたくて、来ちゃいました
緊張してるけど(笑)
あんな: 緊張とかヤメてくださいよ〜(笑)
俺: キャバクラは働いてもう長いの?
あんな: そうですね。けっこう長いですね〜
8年目とかですね♪
俺: 本当に?そんな感じには見えないけどなぁ。
あんな: ホンマですかぁ?めっちゃ嬉しい♥

予想外すぎるギャップ!
あんなちゃんの昼の顔とは!?

シークレットガーデン神戸 一木あんなちゃん

俺: あんなちゃんは夜だけ働いているの?
あんな: いえ、お昼も仕事していますよ。
俺: 何の仕事をしているの?
あんな: まぁ、冠婚葬祭系のお仕事ですかね〜。
俺: き、気になる!どういう系?
あんな: えっと、火葬場です…。
俺: か、火葬場!?あのお葬式の!?
火葬場ではどんな仕事をしているの?
あんな: なんか、お骨上げのお時間とかをお伝えする案内係なんですけど…。
俺: 不謹慎かもしれないけれど、火葬場と美女ってなんか絵になるよね。
あんな: 絵になるんですかね??
というか、あかんタイプやと思いますよ(苦笑)
俺: なんか、昼と夜のギャップがあってすごくイイ!
けど、切り分けが大変だよね
あんな: 昼でクールオフみたいな感じでとりあえず落ち着いて、それで夜にテンション上げて、飲みましょうみたいな感じですかね!

あんなちゃんの
お酒にまつわる秘話を暴露!

俺: あんなちゃんって、けっこうお酒は飲むほうなの?
あんな: えっと焼酎2本とかですかね。1日に。
俺: えっ!?1日に!?
あんな: うん、1日、それくらいやと思います。
俺: ちなみに、最高でどれくらい飲んだことがあるの?
あんな: 焼酎を1〜2本、テキーラを10杯までですね〜。
俺: そんなに飲んで、正常でいられるの?
あんな: いや、記憶はほぼないです(笑)
でも、シャンパンだけは苦手ですね…。

俺: ちなみに酔ったら、どんな感じになるの?
あんな: オラオラになるか、それを通り越えたら甘えたになるか、みたいな感じですね〜♥
俺: 男性と飲むなら、やっぱ飲める人がいい?
あんな: いやぁ、お酒は…飲まない人のほうがいいかなぁ?
う〜ん…。でも、やっぱり一緒に飲んでくれる人のほうが楽しいかな♪
俺: それはかなりお酒が強い感じがイイっていうこと?
あんな: そうですね(笑)でも、お酒を飲まない人で、ちゃんと最後まで介抱してくれる人も好きですね♥
俺: 優しく介抱してくれるような紳士な感じ?
あんな: そうそうそう♪
俺: おんぶしてくれるみたいな感じやね(笑)
あんな: いや、そこはお姫様抱っこにして(笑)

付き合いたいと思う男性は、
「キスしたい」と思えるかどうか

シークレットガーデン神戸 一木あんなちゃん

俺: そういえば、どんな男性が好きなの?
あんな: 優しい人かな。って、今のは無難すぎた(笑)
でも、なんやろ〜。やっぱり優しい人かな(笑)
俺: 見た目はイケメンがイイとか?
あんな: いやぁ〜。そこはバラバラですかねぇ。体型もバラバラですし。
俺: え?バラバラって?
あんな: 太いのとか、細いのとかみたいな。
俺: どっちのパターンでもありえるってこと?
あんな: 全然ありますね!
俺: ということは、中身重視ってことやねっ!
あんな: そうですね〜。
どれだけ優しくしてくれるかってとことですね♥
俺: この人となら付き合ってもいいなと思える瞬間はある?
あんな: ………………。
俺: !?

シークレットガーデン神戸 一木あんなちゃん

あんな: いや、もうめっちゃ今、普通に……。
その人とキスができるかどうかやなって思ってしまった(笑)
俺: キスできるかどうかの判断ってどこなの?
あんな: えっと、口…?
俺: 唇がガサガサとかはアウトってこと?
あんな: 潤いすぎていても、それはそれで嫌ですけど(笑)
俺: 見たときの直感みたいな感じかな?
あんな: 一緒にいて楽しかって、その人をパッと見たときに「うわぁ〜♥この人とチューしたい♥」って思ったらOKでしょ(笑)
って、軽いオンナみたいやん(笑)
俺: じゃあ、優しい男性で…
あんな: あとは、笑顔がいい人かな♥
俺: で、チューできる人なら付き合えるかもなんだね!
あんな: うん。間違いないです。それは間違いないです(笑)

あんなちゃんと過ごした至福の時間
キャバクラって最高!!

シークレットガーデン神戸 一木あんなちゃん

スタッフ: 失礼いたします。お時間前になりますが、いかがされますか?
俺: じゃあ…。30分延長しよっかな!
あんな: 本当に!?ありがとう♥
スタッフ: ありがとうございます!
俺: あんなちゃんの魅力に、思わず指名も延長もしちゃったけれど、最高に楽しかったー!!

初めて来たお店でキャバクラの楽しさの虜になってしまった俺…。
この癒やしを味わうために、また必ずキャバクラへ行くと誓うのであった。

遊びを充実させるために
また、あんなちゃんに会いにキャバクラに行くぞ!!

さぁ、アナタもキャバクライフを体験しよう!!

シークレットガーデン神戸

シークレットガーデン神戸

今回、出演してくれた「あんなちゃん」がいるお店は、神戸の三ノ宮駅からすぐ近くにあるシークレットガーデン神戸。
神戸らしいオシャレで落ち着いた雰囲気の空間、貴方を虜にさせる厳選された神戸美女が勢揃い。
この場所でしか味わえない癒やしと世界観、神戸のハイクラスなキャバクラを体験するならココ!
シークレットガーデン神戸で夜を楽しもう!!