キャバ嬢の本音

広瀬 かれん/天使 ななせ

2021.09.17

まずは自分自身の性格について

かれん私は甘えん坊で負けず嫌いです!末っ子っぽい性格だなぁって思います。(笑)

ななせ末っ子タイプって小悪魔っぽい子が多い気がする〜!私は気が強くてドM(笑)

かれん気が強いのにドMってギャップ半端ない!(笑)ななせちゃんの魅力がそこにある気がする…♥

働いてみて感じたキャバ嬢という職業

広瀬 かれん(サンセットラウンジェット祇園) ななせやりがいを感じているのはお客様に楽しんでもらえるところかな?あと、一緒に働く女の子の相談に乗ったりするのも結構好きです。

かれん意外なところにやりがいがあるんだね!一緒に働く女の子の立場からしたらとても心強いな〜♥私は疲れた顔で来店されたお客様の笑顔を見られた時にやりがいを感じます。寝る前に「楽しい一日だった」って少しでも思ってもらえたらいいなぁって。

ななせやっぱり楽しませてあげられるのが私達のいる意義?みたいな感じだよね。あとは、大好きな可愛いドレスを着てお酒を飲めるところも好きです。

かれんドレスって普段着られないから最初はドキドキだったな〜♪私は評価してもらえる所とか褒めてもらえるところも好きだなって思います。お店のスタッフからだったり、お客様からだったり。褒められて伸びるタイプなので(笑)

ななせわかる!自分でも気づかなかったところを褒めてもらえたりするとモチベも上がるよね。ここは直さないといけないってちゃんと指摘してくれたりする人も好きです♥

かれん指摘してくれる人か〜!ななせちゃんのMっ気をちょっと垣間見れた気がする(笑)

広瀬 かれん(サンセットラウンジェット祇園) MYベスト3

落ち込んだ時にすることは?

天使 ななせ(サンセットラウンジェット祇園) かれん私は犬と戯れて癒やされます!あと音楽流して踊ったり、ランニングしたり、身体を動かすとストレス発散にもなるし気分もスッキリするんですよね。

ななせ私も音楽聞いたり、お菓子作りに没頭したりします!小さい頃にパティシエになりたいと思っていたこともあったくらいお菓子作りが好きなので、自分の好きなことをして前向きな気持ちに持っていってます。

かれんパティシエになるのが夢だったんだね!今でもお菓子作りが好きっていうブレてないところが素敵だな〜。私は昔バスケット選手になりたかったんだよね。

ななせバスケ選手!カッコいい夢だね♪身体を動かすことが好きっていうのはかれんちゃんもブレてないんだね!昔から変わったところもたくさんあるけど根っこは2人とも同じだね。

天使 ななせ(サンセットラウンジェット祇園) MYベスト3

お客様にときめいたことはある?

かれんときめきとは少し違うかもしれないですけど、私のことを理解してくれようとしたり、優しい方は好きです♥その気持ちに応えたいな、と思ってしまいますね。

ななせ私は色々なお話をしてくださる方が好きです。旅行行ったお話とか幼少時代の過去話とか聞くのが楽しいです♪面白い方もみんなでワイワイ楽しんで飲めるので大好きですね!ってこれもときめきとはちょっと違いますが(笑)あまりないんですが、メイクとかの細かい変化に気づいてもらえるとドキっとします♥

かれん確かに細かい変化に気づいてもらえると嬉しいよね♪改めて考えるとときめきって難しい…自分がときめかせたい気持ちでいっぱいだからかな?

ななせ私たちをもっとときめかせてくれる方募集中です(笑)是非サンセットラウンジェット祇園まで♥

かれんななせ2人で待ってま〜す!

広瀬 かれん(サンセットラウンジェット祇園)
広瀬 かれん サンセットラウンジェット祇園
天使 ななせ(サンセットラウンジェット祇園)
天使 ななせ サンセットラウンジェット祇園