キャバ嬢の本音

黒木 あおい/藤森 ゆうか

2021.03.18

まずは自分自身の性格について

あおい私は社交的な性格だと思います。初めて話す人とも緊張せずに話せたり、色んなタイプの人とおしゃべりするのが好きです!人懐っこいタイプかな?

ゆうか私はマイペースで真面目な性格だと思ってます。アウトドア派なので仲がいい子には活発と言われる事が多いです。真面目って言っておいてなんですが、人を笑わせることも結構好きで、すぐふざけちゃいます(笑)

あおい行動もできて、人を笑わせるサービス精神も旺盛ってすごくキャバ嬢向きな性格では!?

ゆうかそうだったらいいんだけど(笑)根が真面目だから無駄に考えすぎちゃったりするんだよね。

働いてみて感じたキャバ嬢という職業

黒木 あおい(ドレス高松) あおい人と話すのが好きなので自分には向いてる職業だな〜と日々感じてます。誕生日にお客様だけでなく、店舗スタッフやお店の子たちからも祝ってもらえるのがすごく嬉しくって…。この仕事をすることでたくさんの繋がりができたことに感謝してます♥

ゆうかわかるな〜♥たくさんの方に誕生日をお祝いしてもらえるのって、いろんな方と出会える仕事ならではですよね!私の場合は、想像してたよりも大変だなと思ったのがこの仕事の印象かな。様々な業種のお客様がいるから、会話の内容が幅広くて色々なお話ができるようにまだまだ勉強中…。

あおい確かに!話の幅が広いと、お客様ともっと距離が近くなるし、盛り上がりますよね。知らない分野の話もお客様発信で知っていくことが多いな〜。指名してくれる方が皆さん優しいので色々教えてくれます。

ゆうかそうそう!私も同じくお客様がきっかけで学ぶことが多いです。聞いたことを後で調べて次お会いする機会に話したいことを見つけたり、最近は仕事を通じて自分の知識が増えるのが嬉しいです♪

最近盛り上がった話題について

藤森 ゆうか(カエラ高知) ゆうか最近では趣味の一つでもあるゲームの話題かな?お客様も自粛期間ゲームしてた方が多くて、職場なのを忘れて熱弁しちゃって(笑)時間があっという間に感じました♪

あおい私は毎日でも焼肉屋に行きたいくらいお肉が好きなんですけど、美味しいお店やお得な焼肉屋の話をお客様から教えていただいた時ですね。メモ取る勢いで細かく聞いてしまったので引かれてないか心配です(笑)

ゆうかあおいちゃんは文字通りの肉食系女子なんだね(笑)

休日の過ごし方や、マイブームは?

あおいアウトドア派なので休日は出かけていることが多いですね。天気のいい日は特にじっとしてられなくて外に出たくなっちゃうんですよね(笑)

ゆうか私もあおいちゃんと同じで休日はほとんど外にいます!最近は人混みを避けて自然に癒やされに行ってますよ♪バーベキューにハマっていて、美味しい空気と一緒に食べるご飯が最高なんです!キャンプにも挑戦したいと思ってます。

あおいバーベキューいいなぁ〜!!きっと私はお肉ばっかり焼いちゃう(笑)私は基本的にショッピングや友だちとご飯に行くことが多いですね。最近は食べる時以外マスクをしたり、対策を万全にするように心がけてます。

ゆうか最近はかわいいマスクを探すのも楽しいよね♥私は好きなゲームのキャラクターがワンポイントで入ってるマスクを見つけて、買おうか迷ってました。かわいいのが多くて選べなくて(笑)そういえばお肉の柄のもあったような…?

あおいえ〜!?さすがにマスクは普通の柄がいいな!(笑)というか、今日お肉の話ばっかりしてるけど大丈夫ですかね?

ゆうか一緒にお肉で盛り上がれるお客様がきっと増えるから大丈夫!(笑)アウトドアが好きな方はおすすめグッズなどで盛り上がりましょう♪「カエラ高知」でお待ちしています!

あおいショッピングの他にも今は自粛してますが旅行も大好きなので、焼肉が好きな方、旅行が好きな方と好きな肉の部位や今後行きたい場所などの話をいっぱいしたいな♥「ドレス高松」で待ってま〜す♪

黒木 あおい(ドレス高松)
黒木 あおいドレス高松
藤森 ゆうか(カエラ高知)
藤森 ゆうかカエラ高知