キャバ嬢の本音

椿 はる/白咲 じゅら

2019.01.28

まずは自分自身の性格について

じゅらよく初対面の人から「気が強そうだね」と言われるのですが、自分ではおっとりとしたマイペースな性格だと思っています。仲良くなったお客様からも、見た目の印象と実際の性格のギャップをよく突っ込まれますよ(笑)

はる自分の性格って自分ではわかりにくいけれど、どちらかと言えば、いつも元気でポジティブに行動していくタイプかな?家に一人でいるのが苦手なので、時間さえあれば女友達と一緒に外に遊びに出かけたり、美味しいものを食べに行ったりしています。とにかく、楽しいことが何よりも大好きなんです。

働いてみて感じたキャバ嬢という職業

椿 はる(フィッツ奈良)) じゅら夜のお仕事ということで、偏見を持たれることもありますが、普通に生活していたら絶対に知り合うことができないような方々と出会えて、色々なお話を聞くことができるので、自分自身が成長できる魅力的なお仕事だと思っています。

はるキャバクラで働く前は、テレビや漫画の中で見るだけの、自分にとって縁遠い世界でしたが、いざ働いてみるとすごく身近で楽しいお仕事でした。

じゅらそれに、お客様がお帰りになられる際に「楽しかった!」と、笑顔で言ってくださる時が、何よりも嬉しいですね。キャバクラという仕事にやりがいを感じることできる瞬間です。

はる私も同感です!お客様の楽しそうな笑顔が一番のご褒美だったりしますよね。そういう雰囲気の良い席では、ついつい私もお酒を飲み過ぎてしまって、翌日は二日酔いでしんどくなってしまうこともありますが…。でも、ごくまれにですよ。

じゅら二日酔いは『ごくまれ』じゃなくて『しょっちゅう』じゃない?(笑)

はるじゅらさん、それは内緒です(笑)

接客をしていて、素敵に思うお客様

白咲 じゅら(フィッツ奈良)) キャバクラという場所にお酒はつきもの。そして、お酒に酔うとその人の「素」の部分が出てくるものだと思うんです。だから、酔った時でもスマートな人に対しては、素敵だなあって思います。

じゅら私達のお仕事は、お客様に楽しんでいただいてこそなので、一緒に楽しいひとときを過ごしてくれるようなお客様であれば、どなたも素敵に思います。私自身、恋多き女というわけではないので、数こそ多くはありませんが、それでも『素敵な方だな♡』と、お客様に対して好意を抱いたことがありますよ。

はるですよね〜。私も接客をしていて、ドキドキと胸が高鳴ったことは一度や二度ではありませんよ!キャバ嬢とはいえ、私達も普通の女の子ですからね〜。素敵な男性に対しては、お客様以上の感情を持つことだってあるんです。

じゅら反対に、頑張って色々と話しかけてみても、返事すらしてくれないような気を使うお客様だと、どうしていいかわからず困ってしまいますね。

はる反応が薄いお客様だと『私じゃ楽しくないのかな?』って、すごく心配になってしまいますよね。

じゅらせっかくお金を遣って遊びに来られたのだから、気を使わずにリラックスして楽しんで欲しいですね。もしも私がタイプじゃないのなら、その時には『他の子に替えて』って、はっきりと言ってもらってもいいので。でも、言われたらショックは大きいですけれど(笑)

はるそんな言葉を面と向かって言われたら、私ならもう立ち直れないかも…。

休日の過ごし方や、マイブームは?

じゅらどんくさそうに見られがちなのですが、実はゴルフにハマっているんです。ベストスコアは…恥ずかしくてここでは言えません(笑)

はる私の場合は『私がまだ経験していない、楽しいことを誰か教えて!』っていう気持ちです。人生一度きりなので、新しいことにチャレンジしてみたいです!

じゅらもっとゴルフを上手になりたいので、ゴルフが好きなお客様からのアドバイスをお待ちしています。もちろん、ゴルフをされないお客様も大歓迎ですよ〜♥

はる最近、元気が足りていない人はいませんか?私の元気パワーで、不足している元気を充電していってくださいね!

じゅらはるフィッツ奈良でお待ちしておりま〜す♡♥

椿 はる(フィッツ奈良)
椿 はるフィッツ奈良
白咲 じゅら(フィッツ奈良)
白咲 じゅらフィッツ奈良