みんなのキャバクラ体験 キャバクライフ
みんなのキャバクラ体験「キャバクライフ」

ひなたエンジェル・フェザー北新地

2022.04.15

社会人18年目の場合

あの人はキャバクラをどう楽しんでいる?
気になる皆のキャバクラ生活を文章と動画で追体験!今回は社会人18年目のキャバクライフ!

社会人18年目 40歳

マンネリ気味の夜遊び、北新地の名店で解消できるか!?

もう若くないし…。夜遊びもマンネリ気味の俺。
昔みたいにキャバクラでときめかなくなっている自分。このまま男として枯れてしまってもいいのか!?でも、もう一花咲かせたい!!
そんな贅沢な願いを叶えるために、北新地の高級店「エンジェル・フェザー北新地」に単身で向かうことにしたのだった。

北新地で出会った
広島生まれの天使♪

エンジェル・フェザー北新地 ひなたちゃん

ひなた: こんばんは〜♪ひなたです💖
俺: めっちゃ可愛い!!このお店にこんな子がいたなんて知らなかった!!
ひなた: ありがとうございます〜😍 このお店は今年(2022年)の1月からで、それまでは広島にいました😉
俺: そうなんだ〜。北新地で働こうと思ったきっかけは?
ひなた: 完全にノリですね。関西人が好きで大阪にきました!
俺: 関西人が好きなんや〜♪北新地で働いてみた感想は?
ひなた: どうじゃろ?最初はちょっと怖かった😅
俺: てか、方言は抜けてない?
ひなた: うん。来たのは去年(2021年)の6月じゃけん。接客の時も方言が出てしまって、お客様からよく突っ込まれますよ(笑)

俺: 新地じゃレアなキャラやね〜
ひなた: そうですね〜
俺: 大阪に住んでみた感想は?
ひなた: だいぶ慣れてきて、やっと電車にも乗れるようになりました😁
俺: 大阪観光ではどこかに行った?
ひなた: ユニバ(USJ)に行きました!あと、IKEAにも行きました♪
俺: ユニバとIKEA!なんか不思議な組み合わせやね
ひなた: IKEAが好きじゃけん。それに広島にはIKEAはないから(笑)

俺: 広島にはIKEAはないんや!じゃあ、広島より大阪のほうが楽しい?
ひなた: うんうん!広島には絶対に帰らないです!
俺: 話は変わるけれど、そんだけ可愛かったら数多くの男性に言い寄られているんじゃないの?
ひなた: こないです!全然来ないです(笑)
俺: 本当に〜?
ひなた: 本当です!誰か私を拾ってください(笑)😅
俺: またまた〜!!てか、ひなたちゃんは魔性の女やな〜!!

オジサンキラー!!
ひなたちゃんの魅力が炸裂

エンジェル・フェザー北新地 ひなたちゃん

俺: ひなたちゃんの好きな男性のタイプは?
ひなた: お腹が出ている人(笑)🥰
俺: お腹が出ている人が好きなんや!
ひなた: うん。お腹が出ていて、自分より身長が高くて優しい人がいいです。
俺: ホンジャマカの石塚さんみたいな人が好きなん?
ひなた: そこまででっかいのはちょっと…(笑)
俺: なんで?でかくて優しそうやん(笑)
ひなた: そうやけど、ちょっとでかすぎる(笑)もうちょいミニなのがいいかな。
俺: どれくらいのお腹の出方がいいの?
ひなた: ん〜。こぶし2つ分ぐらいかな。それぐらいが好き💖

俺: 昔からそういう体型の人が好きやったん?
ひなた: いやいや、昔は細い人のほうが好きやったんですよ〜。そういう体型が好きになったのも、私が大人になったからかな(笑)
俺: 「顔はイケメンじゃなきゃ嫌」とかはないの?
ひなた: あんまり外見は気にしないですね〜。
俺: へぇ〜。じゃあ好きな芸能人は?
ひなた: かっこいいなぁって思うのは、田中圭さんですね。
俺: てか、全然ポッチャリじゃないやん!!
ひなた: あはは(笑)でも付き合うなら、こぶし2つ分のお腹の人です。だって、抱き枕にしたいから🥰
俺: そういう人がタイプっていうことは、年上の男性のほうが好みっていうこと?
ひなた: うん。年上の方がいいです。絶対に😘

俺: じゃあ、今までの恋愛も年上の人が多かった?
ひなた: そうですね。一番年上だと17歳離れてましたよ。
俺: それだけ離れていると、話が合わないんじゃないの?
ひなた: 全然合います!私の中身がオッサンやから!
俺: オッサンなんや(笑) ちなみに、ひなたちゃんは一目惚れするほう?じんわり好きになるほう?
ひなた: じんわりですね。一緒に過ごす時間が多かったら、徐々に好きになっていくほうです😆
俺: 好きになった相手には尽くす?
ひなた: 尽くしますね。長いです!だって「好き」が永遠に更新され続けていくから…。「一生大事にします🥰」
俺: それ普通は男のセリフやん!てか、やっぱりひなたちゃんは魔性のオジサンキラーやな!!(笑)

ひなたちゃんの
ここだけの話に迫る!

エンジェル・フェザー北新地 ひなたちゃん

俺: 男性から誘われるなら、どんなふうに誘われたい?
ひなた: ストレートなのがいいですね!遠回しじゃなくて。自分は遠回しにするんですけど😅
俺: 直球で「ホテルいこ!」とかは?(笑)
ひなた: それはちょっと嫌ですね!!でも、嫌じゃけど、最初からそれが目的ならストレートに言ってもらってもいいかも…。
俺: 言い出せずにモジモジしてるくらいなら、ストレートに言ったほうがいいってこと?
ひなた: うんうん。こっちが察してしまうのは嫌やから、それならストレートに言ってって感じです。
俺: 「よし!今から行こか!」ってストレートに言うのはアリなんや〜。
ひなた: ノリでコッチも「よし!行こか!」ってなるかも(笑)
俺: 言うタイミング次第では、ひょっとするかもなん?
ひなた: もしかしたら、あるかもしれないですね😆

俺: 誘われて嬉しいデートスポットは?
ひなた: 好きな人とだったらどこでも楽しいけん、どこでもいいですね😍 非日常的なものより日常のほうが好きだから、二人でゆっくりしている時間が一番いいですね。
俺: おうちデートで十分?
ひなた: うんうん😁
俺: もらって嬉しいプレゼントは何?
ひなた: 食べ物が嬉しいですね。一緒に食べられるし😆
俺: 今までで、貰って嬉しかったプレゼントは?
ひなた: ん〜。どうじゃろ。地方のお土産とか結構嬉しいです(笑)
俺: えっ!?そんなんでいいの?
ひなた: あと、エイヒレ好きなんで、エイヒレください🥰
俺: 今なら何が食べたい?
ひなた: まだ「大阪のお好み焼き」を食べていないんですよ〜。関西風のお好み焼きを食べてみたいかな♪

俺: お好み焼きで喜んでもらえるなんて、本当に男にとって天使みたいな子やなぁ〜
ひなた: でも、徐々に徐々にガメつくなるかもしれないんで(笑)
俺: えっ!?今は猫かぶってるかもってこと!?
ひなた: もしかしたらね(笑)
俺: そうなんや〜(笑)ひなたちゃんってお酒は好き?
ひなた: お酒は弱いんですよ…。でも、お酒のおつまみになる食べ物が好き💖
俺: お酒が弱いっていうけれど、酔うとどうなるの?
ひなた: いや、酔うともうこんな感じで、スヤスヤです😨
俺: 眠たくなっちゃうんや!
ひなた: うん。シャンパングラス一杯飲んだら真っ赤になります(笑)
俺: 無理に飲ませようとするお客さんはいなかった?
ひなた: そういうときは守ってもらいます(笑)「助けて〜」って(笑)

衝撃の展開!
まさかの下ネタトーク

エンジェル・フェザー北新地 ひなたちゃん

俺: お客さんと付き合うことはあり?
ひなた: うん。アリ寄りのアリです。
俺: そうなんや!ところで下ネタは平気なほう?
ひなた: 全然平気です!ウエルカムです!気づいたら下ネタの話になっていることも多いですね😁
俺: ちなみに、どういう話なの?
ひなた: 昨日は「潮を吹くか吹かないか」の話になりました😆
俺: 想像以上にゲスい下ネタやな!!そんな質問でも普通に答えるの?
ひなた: 答えます!NGなしです!!
俺: ちなみに「潮吹き」についてはなんて答えた?
ひなた: あ、「いっぱい出ます」って答えました(笑)

俺: すごい…。北新地で働くために生まれてきたような女の子やな(笑)ところで、下ネタついでに聞くけれど、やっぱり女の子でもAVとか見るの?
ひなた: 見ます!でも、見すぎて見飽きちゃったんで、今は見てないです。
俺: どういう作品が好み?
ひなた: それはちょっとね…。ヒミツやな。
俺: 一人でも見るの?
ひなた: 「今日はするぞ」っていう時とかですかね。
俺: なんか話がすごすぎて想像つかん(笑)
ひなた: それはもう、想像にお任せします(笑)
俺: どこまでが本当で、どこからが冗談なのかわからん…。てか、見た目とギャップありすぎ(笑)
ひなた: ギャップがあるってよく言われますね〜。いいのか悪いのかですけど
俺: ひなたちゃんは、自分から告白することはある?
ひなた: ありますよ!年上の方(17歳上の相手)の時はずっと私のほうから毎日アピールしてました。

俺: その想いは相手にはなかなか届かなかったの?
ひなた: 最初の頃は、歳が離れすぎていたから信じてもらえなかったんですよ。じゃけん、数カ月間ぐらい毎日気持ちを伝えて、やっと信じてもらえました。
俺: なるほどな〜。ところで大阪で一人暮らしやけど、料理とかするの?
ひなた: 得意料理は「ソーセージのクリームソースがけ」です(笑)
俺: 聞いたことのない食べ物やな〜
ひなた: クリームソースがミソなんですよ(笑)
俺: また下ネタな雰囲気がプンプンするけれど、もう少し詳しく教えて!
ひなた: でもこれは極秘なんで(笑)
俺: それって俺も食べられる?
ひなた: いやぁ、人に振る舞ったことはないです。自分が食べるものなんで(笑)
俺: やっぱり完全に下ネタやん(笑)

ひなたちゃんに
出会えてよかった!
やっぱりキャバクラ最高!

エンジェル・フェザー北新地 ひなたちゃん

スタッフ: そろそろお時間前となりますが、いかがなさいますか?
俺: まだまだ話足りない!もちろん1時間延長で!!
ひなた: ありがとうございます〜!😍
スタッフ: ありがとうございます!
俺: 最近はマンネリ気味の夜遊びだったけれど、ひなたちゃんのように可愛くて面白くて、そして「俺にもチャンスがあるかも?」と期待させてくれる女の子と出会えて新鮮だった!!本当に今夜は充実したキャバクラだったなぁ!!

自分好みの女の子に出会えたことで、改めてキャバクラの楽しさを実感できた!!
エンジェル・フェザー北新地のひなたちゃん、今からもう一度お店に戻って会いたいと思うくらいに魅力たっぷりの女の子だった〜。

心惹かれる女性に出会えたことで、なんだか気持ちも若返った気がする!!明日から仕事も遊びも頑張るぞ!!

さぁ、アナタもキャバクライフを体験しよう!!

エンジェル・フェザー北新地

エンジェル・フェザー北新地

今回、出演してくれた「ひなた」ちゃんが在籍しているお店は、大阪の高級繁華街 北新地にある「エンジェル・フェザー北新地」。ワンランク上の上質な雰囲気と、モデルクラスの美女たちと過ごすことができる人気店。洗練されたニュークラブで贅沢な時間を過ごすならココで決まり!

※エンジェル・フェザー北新地では新型コロナウイルス感染症対策を徹底しております。