バニーと○○ バニーガールと○○の濃密な関係
バニーガールとスニーカーの紐付いた関係

バニーとスニーカー

2021.03.18

腰元の蝶々結びに
カウンター越しに見える網タイツ。
見え隠れするバニーの足元を紐解く。

#Reebok Insta pump fury og ri / Blazed berr BlackWhite
#Nike Air Force On Shadow / Univercity Red
#Adidas Nizza Hi RFS Customized
#Nike Air Max 90 / Orange Camo
#Nike Air Jordan 3 Retoro og / Black Fire Red Cement Grey
#Nike Air Jordan 1 High og / Black Crimson White & Pink
#Magic Stick×Nike Air Force 1 High Vip / White Lime Yellow

バニーガール[7つの質問]

※他サービスとの併用不可 ※換金不可 ※ザ・バーレスク大阪にて使用可能
ファンクラWEBマガジン×ザ・バーレスク大阪特別キャンペーン!ご来店時にこの記事の画面をご呈示いただくと、やえさんルカさんどちらか一人とトークリクエスト★15分無料★の特典を進呈。ご来店お待ちしています!
ルカ(THE BURLESQUE)

ルカTHE BURLESQUE

普段スニーカーは履きますか?
以前はスニーカーが多かったけど、ザ・バーレスクで働き始めてからは普段もヒールを履くことが多くなりました。
スニーカーを何足所有していますか?どんなものが好きですか?
3、4足くらい? ぽってりもシュッ!もかわいいよね😁
欲しいスニーカーはありますか?
出逢いを大事に、道端での一目惚れが理想的です。
男性に履いて欲しいスニーカーはありますか?
特にこだわりません。ただ、沢山持ってらしたら、おー!ってなるかも(笑)
バニーに対する自分へのこだわりは?
網タイツの網目の大きさですね。あとはガーターベルトやニーハイじゃなくて網タイツを履くということ。あとは自分が面白い格好だということを自覚すること。
「ザ・バーレスク」のどんなところに魅力を感じて働き始めましたか?
なんといってもやっぱりショー!ダンスやお歌、見たり聞いたりハッピーだかんね!
お客様にオススメする「ザ・バーレスク」の楽しみ方を教えて下さい
まったりするもよし、大いにはしゃぐもよし、年齢層関係なく楽しめるネ!ショーを見ながらこっそり踊ってるバニーちゃんやスタッフも見処?
やえ(THE BURLESQUE)

やえTHE BURLESQUE

普段スニーカーは履きますか?
学生の頃からもう少し身長がほしいと思っていたので、スニーカーはあまり履きませんでした。
どんなものが好きですか?
陸上をやっていた時はニューバランスばっかりでした。私服にはコンバースが合わせやすいなと思います。
欲しいスニーカーはありますか?
ファッションの幅を広げたいので、厚底のスニーカーを一足欲しいです。
男性に履いて欲しいスニーカーはありますか?
似合っていればOK!ですが、シンプルなのが好きです
バニーに対する自分へのこだわりは?
かわいいうさぎちゃんであること!!かわいいしか勝たん!!
「ザ・バーレスク」のどんなところに魅力を感じて働き始めましたか?
元々「バーレスク」の映画が好きだったんですが、お客さんとして遊びに来た際にショーを見て感動したのがきっかけです。
お客様にオススメする「ザ・バーレスク」の楽しみ方を教えて下さい
なんと言っても世界レベルのダンサーさんのショーを見ながらバニーちゃんとお話できるところ!!