キャバ嬢の本音

ちか

2022.08.22
ちか(ビゼ北新地)

前回に引き続き、今回もファンクラガールのちかさん(ビゼ北新地)をピックアップしてファンクラ編集部が本音をポロリしてもらいました!

まずは自分自身の性格について

ちか(ビゼ北新地) ファンクラ編集部自分で思っている性格と周りから言われることの多い性格を教えて下さい。

ちかアウトドア派でポジティブ!好奇心も旺盛な方です。あと簡単にはへこたれない忍耐強さもあるマイペースな性格だと思います。周りからはポジティブな自由人って言われます。ほんとにその通り(笑)

ファンクラ編集部自他ともに認めるポジティブさ、マイペースさなんですね!すぐ諦めない忍耐強さも魅力的です。

ちか2面性があんまりないのかもしれないですね〜!大雑把な方なので、それも相まってポジティブにつながってる感じです。まぁ大丈夫か!ってなるんですよね。忍耐強さは仕事においても投げ出さずに受けて立つスタイルです(笑)

働いてみて感じたキャバ嬢という職業

ファンクラ編集部働いている中でやりがいを感じるのはどんなところですか?

ちかキャピれるところです(笑)全身全霊で キャピれるのが最高です!!

ファンクラ編集部キャピれる…?!キャバ嬢ならではのやりがいですね。では、この仕事で好きなのはどんなところですか?

ちか自由なところです。自分の都合でスケジュールを調整できたり、普通の業種よりも自由に感じるところが多いです。

ファンクラ編集部ちなみに思っていたより○○だったなぁって思うところはありましたか?

ちか言っていいのか悩むところなんですけど、思っていたよりも外見って重要なんだな〜と思いました。身なりをキレイにしている人の方が素敵に見えるのは男性も女性も一緒なんだなぁって改めて感じたというか。そう感じてからはより美意識が高まりましたね。

こんなお客様が好き!

ファンクラ編集部こんなお客様が好き!という特徴はありますか?

ちかノリと勢いのある人が好きです!あとキャバ嬢っぽいことを言うとお金の勢いもあったら最高!(笑)冗談です(笑)基本的に一緒に飲んで楽しめる方だったら大好きですね。

何をしている時に一番活き活きしてる?

ファンクラ編集部ちかさんは何をしている時に一番活き活きしていると感じますか?

ちか何をしてても!いつでも私は輝いている!…って思ってるんですけどどうですか?(笑)強いて言うなら美容系のケアをしたあとはルンルン気分です♪

当てはまるのはどっち?

ファンクラ編集部朝食はパン派?ごはん派?それを食べる時のお気に入りの付け合せは?

ちかごはん派です!ごはんのお供は永谷園のお茶漬けの素〜♥

ファンクラ編集部時間がないのと、お金がないのどっちが嫌?

ちかお金がないのが嫌です!お金がないと何もできないじゃないですか!嫌です!

ファンクラ編集部人前でイチャつける?絶対無理?

ちか全然いちゃつけますね。見るのが気になる人には申し訳ないですけど♥

ファンクラ編集部好きな季節は?

ちか冬です!肌が引き締まるから好きです♪

ファンクラ編集部猫派?犬派?

ちか小型の犬派です。懐いてついてくる姿が健気で可愛い!

ファンクラ編集部タイムスリップできるとしたら過去と未来どっちに行きたい?

ちか未来に行きたいです!未来から情報を手に入れてTwitterでバズらせて荒稼ぎをします(笑)

趣味、最近ハマっていること

ファンクラ編集部最近ハマっていることや普段の趣味を教えてください。

ちか最近ハマっていることはホットヨガです♪夏なのに?と思われるかもしれませんが、暑い夏だからこそ気持ちよく汗をかいたあとシャワーでスッキリするし、夜もぐっすり眠れていいですよ!

今年中に必ず達成したいことは?

ファンクラ編集部これまでの質問でちかさんの人柄を知ることができましたが、最後に今年中に必ず達成したい!ということがあれば教えてください。

ちか今年は大学を卒業する!です。頑張ります!!

ファンクラ編集部卒業まで頑張って下さい!ちかさん、たくさんの質問にお答えいただきありがとうございました!

ちかこちらこそ♪質問に答えるの意外と楽しかったです(笑)これを機に興味を持ってくださった方がいたら「ビゼ北新地」へ会いに来てくださいね♥

ちか(ビゼ北新地)
ちかビゼ北新地