全国各地の美女を求めて ファンクラ記者の美女探訪記
ファンクラ記者の美女探訪記

こはくちゃんHEISEI YAMATOYA

2022.04.08

HEISEI YAMATOYA

こはくちゃん

HEISEI YAMATOYA こはくちゃん

妖精感が半端ない!そんな女の子が大阪・ミナミにいるんです!それが HEISEI YAMATOYAの 高嶺 狐白(たかみね こはく)ちゃん

HEISEI YAMATOYAは大阪・ミナミ 宗右衛門町にあるお店。
ジャパニーズモダンな雰囲気も醸し出してる艷やかさは、かなりワクワクさせてくれます。
そんなちょっと非日常的な空間に、今回探訪した こはくちゃんがいます!

ひと目見てその肌の白さ、そして髪色までホワイト系でグリーンのドレス…
あれ? これって…。エルフ!?大阪ミナミにエルフがいるの!?と、一瞬ほんとに異世界に来てしまったのかと思っちゃいました。

そんなこはくちゃんのちょっと妖しい、それでいて美しい雰囲気に騙されてはいけません!
色々と話しを聞いてるとけっこうギャップがあるなぁ〜というお話ばかりで…

これはもっと深堀りしていきたい系の女子ですよ。
取材当時はまだ19歳でお酒は飲めない年齢でしたが、2022年5月に誕生日!晴れてお酒も飲めるので一緒に飲みながらじっくり話てみたいなぁ〜。
あの「濃いめの方が好き♥」って話とか「深〜い場所」の話とか「チン●●●」の話とか…

こはくさんの魅力のほんの序章に過ぎないですが、ぜひ動画でご堪能ください!!

  • HEISEI YAMATOYA こはくちゃん
  • HEISEI YAMATOYA こはくちゃん
  • HEISEI YAMATOYA こはくちゃん

カフェにいるような柔らかい雰囲気のカワイイ女の子が多数在籍している、カジュアルで通いやすいキャバクラ「HEISEI YAMATOYA」。リーズナブルな価格で手軽にキャバクラを楽しめるお店です。キャバクラ初心者の方や、ファンクラグループ系列店の良さを知るキッカケにもピッタリのお店です!!