全国各地の美女を求めて ファンクラ記者の美女探訪記
ファンクラ記者の美女探訪記

いちかちゃんクリスティーナ岡山

2021.12.10

クリスティーナ岡山

いちかちゃん

クリスティーナ岡山 いちかちゃん

クリスティーナ岡山のある繁華街の近くの川ではホタルが見られるみたいですよ!
夜の街のすぐそばでホタル!そんなロマンチック溢れる岡山まで美女探訪してきました!
今回は、 クリスティーナ岡山の いちかちゃんです。

可愛らしさと美しさが混在する魅力的な女の子。
お酒に弱くてちょっとゆるふわな印象。だけど時折見せる笑顔が可愛いんですよ。
しかも 酔うと無意識に「くっつく」!

そう、夢の 密着系女子だったのです!!!
これにはもうファンクラ記者もいろんな妄想しちゃいました。
ああ〜!一緒に飲みたい!酔わせたい!

でもこう見えて趣味は書道。しかも展覧会を開く程の腕前。
素人では読めないような達筆な、莫山先生や武田双雲先生みたいな字も書けるとか。これは素直に驚き。
いちかちゃん本人も言ってますが「そんなふうには見えない」というギャップ的魅力も発見

いつかクリスティーナ岡山の看板はいちかちゃんの達筆な書にしてみたらどうかと密かに思いました。人気出るよっ。

好きな人のタイプやお休みの日の過ごし方なんかも聞いてるので、いちかちゃんの動画をチェックして、クリスティーナへGOです!!間違いない夜、お過ごしください!

  • クリスティーナ岡山  和泉 いちかちゃん
  • クリスティーナ岡山  和泉 いちかちゃん
  • クリスティーナ岡山  和泉 いちかちゃん

クリスティーナ岡山、それは「流行に流されないワンランク上のキャバクラ」。上質さ咲き誇るクラブに煌びやかなキャストがかつてない癒しと感動を…。きっと貴方様も… トキメキ、見ツカル…。いちかちゃんの動画をチェックして、クリスティーナへGOです!!間違いない夜、お過ごしください!