激録★キャバクラ警察24時
激録★キャバクラ警察24時

キャバ的絶滅危機種法違反虹七 りりあ(美人茶屋ミナミ)

2022.03.25
キャバ的絶滅危機種法違反 虹七 りりあ(美人茶屋ミナミ)

あなたは信じますか? 伝説や街に広がるウワサなど、自分が見たことのない存在を。
キャバクラの世界でも、「あの店に“超”がつくほどの美人がデビューしたらしい」という話をよく耳にするが、今回はそういう話ではない。“エルフ耳”の話である。
何を言ってるんだ?!と読者がイラ立つのはごもっとも。もう少し説明すると、ある情報筋から、「ミナミにエルフ耳の美人キャバ嬢がいる」というウワサをキャッチしたのだ。エルフとは、北欧の神話に登場する種族で、魔法を使うことができ、とんがった耳が特徴。映画『ロード・オブ・ザ・リング』の主人公をイメージしてもらうと手っ取り早い。さすがに本官も最初は本物のエルフがいるとは思わなかったが、ウワサの美女は「耳だけじゃなく顔もエキゾチック」、「性格も謎めいていてる」という話を聞くうちに、もしかして・・・・という気持ちが湧き起こってきた。

ということで人類の歴史を変えるかもしれない捜査がはじまった。

捜査開始

ウワサの美女と
驚くほど簡単に遭遇!

まずはミナミにあるキャバクラのWEBサイトをパトロールし、特徴に当てはまるキャバ嬢を探すことに。たこ焼きを食べながらポチポチ、クリックすること10分。ビンゴ!!
容疑者として浮上したのは、『美人茶屋 ミナミ』の虹七りりあちゃん。プロフィールのチャーミング欄に、しっかり「エルフ耳」と書かれている。そして写真を確認すると、妖精を思わせるとんがった耳が写っているではないか! 確定ですやん。
すぐに捜査令状を取り、現地に向かった。

事前に店長さんに捜査の趣旨を伝えたところ、「キャバクラ警察、ヤバいですねw」と半笑いで協力を承諾してくれた。そう、夜の街に平和と笑いを届けるのがキャバクラ警察の使命である。

しばらくすると、りりあちゃんから店長に「間もなく到着」という連絡が入る。店先で待ち構えていると、りりあちゃん登場。特徴的な耳からして間違いない。

ウワサ通りのエルフ耳。そして、全体のルックスもエキゾチック度満点。これは、もしかしたらホントにエルフの子孫なんてこともありえるのではないだろうか。

キャバ的絶滅危機種法違反 虹七 りりあ(美人茶屋ミナミ)イメージ図

真相に辿り着いたと思ったら
新たな謎の扉が開く

店長の粋な計らいで、りりあちゃんをつけてもらうことに。
目の前に現れたりりあちゃんは、パッツン前髪で、胸元がキラキラのドレスがすごく似合っている。まるで化粧品のCMに出てくるような美人である。そして、注目のエルフ耳もバッチリ出ている。

キャバ的絶滅危機種法違反 虹七 りりあ(美人茶屋ミナミ)イメージ図

軽く世間話をした後、早速耳の話題に。

「いい形の耳してるね」
「ありがとうございます。よく『ゼルダの伝説』に出てくるリンクみたいって言われるんです」
「なるほど、そっちか。本官は『ロード・オブ・ザ・リング』の方を思い浮かべてた。ところで親御さんも、りりあちゃんみたいな耳なの?」
「お父さんが同じ形です。ちなみにアメリカ人なんですけど」
「どうりで日本人離れしたルックスだったわけだ」

 父親がアメリカ人ということは、ルーツを辿ればエルフにいきつくかもしれない。最初は戯言だと思っていた「りりあちゃんエルフ説」に真実味が出てきたではないか。


キャバクラからはじまる
2022年 宇宙の旅

りりあちゃんの話を整理すると、まず彼女はかなりの宇宙人好きである。そしてイラストレーター志望ということで、宇宙人の絵を毎日描きはじめたところどんどんクオリティが上がっていき、今では作品として描いていて、自分のサイトを運営しているというのだ。
ちなみに、りりあちゃんが描いた宇宙人画はコチラ。

キャバ的絶滅危機種法違反 虹七 りりあ(美人茶屋ミナミ)イメージ図

確かにこれは趣味の範疇を超えたクオリティ。本気だ。

エルフの子孫を追っていたら、それを遥かに超えるインパクトを持った宇宙人LOVERに出会うという、とんでもない展開になってきた。

「本官さんは宇宙人を信じますか?」
「いやぁ、いきなりそう聞かれても・・・・りりあちゃんはどうなの?!」
「もちろん信じています。というか、います。わたしたちも立派な宇宙人だから、客観的に考えて、いる確立の方が高いですよね。そう思うでしょ、本官さん」

すごい圧で持論を展開するりりあちゃん。


キャバ的絶滅危機種法違反 虹七 りりあ(美人茶屋ミナミ)イメージ図

申し訳ないが今は宇宙人よりも、りりあちゃんに興味があるため、答えを引き伸ばして、この距離感を楽ませてもらう作戦にでる。

「宇宙人の話、退屈? 怒んにゃいでね」
「怒ってなんかいないよ。ただ、宇宙人がいるとしたらどんな姿のかなって」
「わたしの絵に近い自信ありますよ」
「本官のイメージとはちょっと違うところもあるような・・・・」
「やだ、本官さん、怒にょんしないで(笑)」


キャバ的絶滅危機種法違反 虹七 りりあ(美人茶屋ミナミ)イメージ図

とにかくりりあちゃんの宇宙人愛はすごく、毎日宇宙人画を描くだけでは飽き足らず、SF映画を観たり、SF小説や宇宙に関する専門書なども読み漁ったりしているらしい。

そして、毎晩お風呂&筋トレの後、宇宙人と交信するためにお香を焚いて瞑想しているというから驚きである。

本邦初公開!!りりあちゃんの瞑想時の写真を入手しました!どん!

キャバ的絶滅危機種法違反 虹七 りりあ(美人茶屋ミナミ)イメージ図

完全に宇宙人とつながってるな。

ところで言い忘れたが、先ほどりりあちゃんが言っていた「怒んにゃいで」、「怒にょんしない」というのは、彼女独自の “にゃん語”なのだとか。彼女の正体は、エルフではなく、宇宙人かもしれない。

キャバ的絶滅危機種法違反 虹七 りりあ(美人茶屋ミナミ)イメージ図 エルフ耳美女の存在を確かめるのが捜査の目的だったのに、それを遥かに上回るインパクトのキャラの持ち主が現れる展開となった今回の捜査。
りりあちゃんは当初の「キャバ的絶滅危機種法違反」に加え、夜な夜な宇宙人と交信する「電波法違反」にも該当するということで、有罪決定!!

■指導
りりあちゃんの掘れば掘るほど出てくる、濃いキャラに圧倒されっぱなしだったのが正直なところ。個性的なキャバ嬢が好きな方は、ぜひともおすすめしたい。ただ、彼女はとても親しみやすく、どんなタイプのお客さんも楽しめるということは言っておきたい。
りりあちゃんには、このまま尖ったキャラのまま爆走してくれることを望む。そうすれば、きっとキャバ嬢やイラストレーターという枠に収まりきらない存在になれるだろう。そして、宇宙人にも遭遇できるはず!

※他サービスとの併用不可 ※換金不可 ※美人茶屋ミナミにて使用可能
ファンクラマガジン×美人茶屋ミナミ特別キャンペーン!ご来店時にこの記事の画面をご呈示いただくと、「虹七りりあちゃん指名料無料」の特典を進呈。ご来店お待ちしています!