オンラインキャバクラを体験してみた
オンラインキャバクラを体験してみた

中条れみビゼ六本木

2021.06.11
中条れみ(ビゼ六本木)

オンラインだから実現可能に♪
遠方から東京六本木の夜を体感!

イベントやレジャーを楽しむことが難しいこんなご時世だからこそ、日常では味わえないようなワクワクする体験をしてみたい!そんなふうに感じている方はきっと多いはず。 そこでオススメなのが「オンラインキャバクラ」だ。というのも、地方などの遠方に住む人にとって、日本最高峰とも呼べる歓楽街の「東京六本木」のキャバクラに勤務するような、とびっきりの美女とのひとときなどまさに夢物語。そんな夢物語を「夢」ではなく現実のものにしてくれるのが、このオンラインキャバクラだからだ。

最先端でスタイリッシュな東京風景が詰まった「六本木」。人生で一度くらいは六本木の高級キャバクラ店に勤務している高嶺の花の美女と話をしてみたい!その願いに突き動かされて、今回は六本木の中でもひときわ輝く存在のビゼ六本木の中条れみちゃんと、オンラインキャバクラを楽しむことにした。

こんばんは! ビゼ六本木の中条れみです♪
今日はありがとうございます。よろしくお願いしますね♥

う、美しい…。思わず息を呑むほどの美しさ…。

これが東京六本木の高級キャバクラに在籍しているキャバ嬢のクオリティなのか。興奮度は開始早々もうすでにMAXだ。
れみちゃんのような絶世の美女と同じ時間を共有できるという喜び…。オンラインキャバクラってやっぱり最高!!

中条れみ(ビゼ六本木)

れみちゃんにとっての
オンラインキャバクラとは?

れみちゃんはオンラインキャバクラにはもう慣れた?

コロナ禍の時期で、お店に来店されるのが難しいお客様とでも、気軽にお話ができればなと思って始めたオンラインキャバクラですが、予想以上に自粛期間が長引いてしまっているせいもあって、画面越しにお客様とお話するのもすっかり慣れちゃいました😅

そうなんだ。じゃあ、お客様のほうもオンラインで女の子と会話するという、新しいスタイルのキャバクラ遊びに馴染みつつあるのかな?

そうですね!最初の頃はお店でお会いしたことがある常連のお客様が多かったのですが、最近では東京以外の方も増えてきて、それこそ「興味本位でやってみたんです」というような、初オンラインキャバクラのお客様とお話をする機会も多くなってきましたよ🥰

お客様からの評判もよくて、「直接会ったわけじゃないのに、こんなに楽しく話せるとは思えなかった!楽しい時間をありがとう!」と言ってもらえたことがあるんです。本当にその時は嬉しかったです〜😍

オンラインキャバクラでお話をするお客様ってどんな方が多いの?

お仕事が在宅勤務になってしまって、外出する機会が少なくなっちゃった方とか、後は東京以外に住まれている方が多いですね〜。

地方の人だと繁華街に飲みに出かける場合でも、車を自分で運転して行くことがほとんどらしく、帰り道は運転代行を頼んで帰られるそうなんですよ。それがけっこう面倒だったり、出費が増えたりするのが負担だったそうですが、オンラインキャバクラだと気にせず好きなだけ飲んで楽しめるから、これから先もずっとこのスタイルでいいかもって話されていたお客様もいらっしゃいましたよ🤣

もし、お客様にファンクラのオンラインキャバクラを薦めるなら、どういうところを推したい?

外出しなくても、自分のペースで1人でも気楽に楽しめることですね。マスクなしでも大丈夫だから、お互いの表情を見られるのも安心できますしね😆


中条れみ(ビゼ六本木)

遠方の人にこそ伝えたい
東京の魅力とは?

遠方の人との会話では、れみちゃんはどんな内容のお話をするの?

やっぱり東京のことを聞かれることが多いですね!
東京の見どころとか、住んでみた感想とか。

そうなんだ〜。じゃあ、僕と東京デートをするならどこがいい?

東京タワーがいいです!🤣
付近を散歩して昔ながらの東京タワーを下から眺めたり、東京タワーに登って街の絶景を上から眺めたりしたいです🥰

今の時期は入場制限とかで厳しくなっているみたいなので、早く元の状態に戻って気軽に楽しめるようになって欲しいなぁ…。

では、れみちゃんにとって東京の良いところは何?

なんといっても東京ではたくさんの方と出会えるので、人との出会いの数だけ「夢」と「希望」をもらえたところです!

刺激になることが多く、東京では「やりたいこと」がたくさん増えましたよ😍


中条れみ(ビゼ六本木)

もっともっと、
れみちゃんのことを知りたい!

ここだけの話、れみちゃんの好きな男性のタイプを教えて!

普通かもしれないですけれど、一緒にいて楽しい方がいいですね〜🥰
後は、寛大な方だと嬉しいです💖

れみちゃんはどんなお酒が好き?
そして、どれくらいの量のお酒を飲むの?

基本的にはお酒は好きなのでなんでも飲みますけれど、その中でも特に好きなのが「赤ワイン」と「シャンパン」です!(笑)

れみちゃんの趣味や、最近ハマっているものは何?

最近はゴルフにハマっています😘
まだまだ初心者で、初めてから少ししか経ってないですけれど、この時期は気温がちょうど良く気持ちよく過ごせるので、できればたくさん行きたいなぁって思っているんです😁

じゃあ、休日の過ごし方は?

趣味のゴルフや、お買い物を楽しむことが多いですね〜😆


ところで、キャバクラ以外に何か仕事はしているの?

今はしていないですが、いずれこれからは美容系のお仕事したいと思っていますよ!

れみちゃんの並外れたその美しさには何か秘密があるんじゃ?
もしあるなら美しさの秘訣を教えて!

って、褒めすぎですよ〜(照)😅 ジムに定期的に行っているのと、外食以外の食事には気を使ってますけれど〜。ビタミン類やタンパク質をたくさん摂るように心がけています😄
他にはフェイシャルエステもお肌のために定期的に通っていますよ♪

では最後に、読者の方に向けたメッセージを一言どうぞ!!

ビゼ六本木の中条れみです💖
オンラインキャバクラにはご興味なかった方でも、これを機会に皆さんにオンラインの良さを知っていただけて、楽しくお話しできたら嬉しいです🎶
お会いしたことがある方だけでなく、遠方に住んでいてお会いしたことがない方、この時期で中々外に飲みに行けない方とも繋がれて、お話しができたらいいなと思います!

オンラインでお会いできるのを心から楽しみにしています🥰
是非ご予約お待ちしてます😍