オンラインキャバクラを体験してみた
オンラインキャバクラを体験してみた

杉並あおいエルミネ 和歌山

2020.08.10
杉並 あおい(エルミネ 和歌山)

オンラインキャバクラって
どうやってするの?

新型コロナウイルスの影響で外出自粛が求められる昨今、テレワークや会議、飲み会など、さまざまなものが「オンライン」化している。そんな中、世の男性達の新たな癒しの場として注目を集めているのが、オンラインミーティングアプリ「Zoom」を使用した、ビデオ通話による「オンラインキャバクラ」だ。

デジタルが苦手な人には難しく感じられるかもしれないビデオ通話だが、やってみると意外なほどに簡単なのが、この「Zoom」によるオンラインキャバクラなのである。まずは「Zoom」アプリの導入から順に世界最大級のファンクラ オンラインキャバクラの利用方法をご説明しよう。


杉並 あおい(エルミネ 和歌山)

オンラインキャバクラの流れ

  1. Zoomアプリのインストール

    Zoom公式接続画面にアクセスして、お使いの端末にあった「ミーティングクライアント」アプリをインストールします。

  2. お喋りしたい女の子を選ぶ

    女の子検索のページから、ビデオ通話したい女の子を選びます。気に入った女の子が見つかったら「スケジュール・チケット購入」のボタンを押して「通話スケジュール」を確認します。希望の時間帯が見つかれば「チケット購入はこちらから」のボタンを押して、チケットを購入してください。

  1. チケット購入後すぐに送られてくるメールを確認

    チケット購入時に登録したメールアドレス宛に、ビデオ通話に必要な接続情報URLが記載されたメールが送られてきます。このメールが受信できるようにお使いのPC・スマートフォン等のメール設定(ドメイン指定受信等)を行ってください。

    ■各キャリアのドメイン指定受信方法は以下のリンクをご確認ください。
    docomo】【au】【softbank
    ■ outlook for iOSをご利用の方へ
    差出人と宛先のセーフリスト」設定を行ってください

  2. いよいよオンラインキャバクラをスタート!

    指定の時間がきたらチケット購入時に受信したメールに記載されている、接続情報URLにアクセスしてお目当ての女の子とのビデオ通話を楽しみましょう。


杉並 あおい(エルミネ 和歌山)

杉並あおいちゃんと
オンラインキャバクラ!

オンラインキャバクラを誰と楽しむか。日頃からお店で指名している女の子を選ぶのももちろん良いだろう。しかし、筆者には以前からどうしても会いたいと願っていた女の子がいるのだ。それは「ファンクラ冬のキャンペーン」のフリーペーパー&特設サイトで見つけた超A級の美女「杉並あおいちゃん(エルミネ和歌山)」だ。

遠方のお店に在籍している女の子であっても、交通費ゼロで気軽に楽しめるのが「オンラインキャバクラ」のメリットの一つ。せっかくオンラインキャバクラを体験するのだから、これを機に以前から会いたいと願っていた和歌山県の店舗に在籍している「杉並あおいちゃん」と、人生初のオンラインキャバクラを楽しむことに決めたのだ。


杉並 あおい(エルミネ 和歌山)

オンラインの女神
杉並あおいちゃん登場!

オンラインキャバクラ開始時間の約5分前に通話用のアドレスにアクセスし、あおいちゃんがオンラインになるのをじっと待つ。初めてのオンラインキャバクラということもあってか、普段のキャバクラとは異なる状況に緊張を隠せない。

そしていよいよお待ちかね、待望のあおいちゃんの登場だ。

こんにちは〜! あおいです♪
初めましてのお客様とビデオ通話をするのは、今回が初なのでちょっと緊張しますが、よろしくお願いします♥

写真でしか見たことがなかったあおいちゃんだったが、画面越しに見るその姿は想像以上の可愛いさだ!清楚でナチュラルな雰囲気と、柔らかな女の子らしさがたまらない。オンラインでキャバクラを楽しむのも人生初ならば、オンラインで女の子に一目惚れするもの人生初。とにもかくにも、あおいちゃんが可愛すぎる!

キャバクラ店内の落ち着いた雰囲気とは違い、自宅に私服姿という親近感を覚えるシチュエーションも手伝ってか、あおいちゃんとの会話も自然に弾み、気づけば緊張もすっかりほぐれてリラックスして楽しんでいる自分がいた。


杉並 あおい(エルミネ 和歌山)

オンラインならではの
メリットがいっぱい!

今回、新しく始まった「オンラインキャバクラ」、お客様からの評判をあおいちゃんに聞いてみた。

オンラインキャバクラだと、追加のドリンクとかボーイさんからの延長のお願いとかがないから、ついついお金を使いすぎることがないということで、好評をいただいていますよ♪
指名かぶりがないっていうところも喜ばれていますね。

40分5,500円(料金は女の子によって異なる)という金額を安いと思うか、高いと思うかは人それぞれだが、実際のお店だとついつい雰囲気に流されてボトルを入れたり、延長したり、他のお店をハシゴしたりと、ついつい思った以上のお金を使ってしまいがちなもの。

しかし、このオンラインキャバクラにはそういった心配は一切いらない。追加料金もなければ、サービス料も不要の、まさに「明瞭会計」そのものなのだ。

そして「指名かぶり」がないというのも、オンラインキャバクラならではの大きなメリットだろう。特に人気の高い女の子をお店で指名している場合には、間が悪いと1セットで15分しか隣に座ってくれなかったなどということもあるだろう。1セット分の料金を支払っているのに、喋っている相手はヘルプの女の子ばかり...。そんなモヤモヤを抱くことなく、お目当ての女の子と時間いっぱい楽しめるのが、このオンラインキャバクラの醍醐味だと言えるだろう。


杉並 あおい(エルミネ 和歌山)

これからのキャバクラの
新しい楽しみ方

今回、オンラインキャバクラを体験して発見できたことの一つに、憧れの女の子のプライベートをのぞき見できるドキドキ感というものがある。女の子にお願いして部屋の様子を少しだけ見せてもらったり、日頃のドレスアップした姿とは違った普段の姿を見ることができたりと、オンラインキャバクラならではのプライベート感を堪能できるのが何よりも楽しいのだ。

とはいえ、女の子と二人っきりのビデオ通話ゆえ、エスカレートした言動にはくれぐれも気をつけてもらいたい。

私のお客様はみなさん紳士な方ばかりだから、オンラインキャバクラで困るようなことはありませんが、他の女の子から聞いた話だと、お客様からエッチなリクエストをされたりもあるみたいですね。

やはり、人の目が届かないのをいいことに、女の子に対して過剰な要求をする不心得者もいるようだ。このような場合には「通話を遮断される」という重たいペナルティもあるとのことなので、そういったことにならないようマナーを守ってオンラインキャバクラを楽しんでもらいたいものだ。

最後に、このページを見られている方に向けたメッセージを、あおいちゃんからもらうことにした。

エルミネ和歌山の杉並あおいです♥
お店でお会いしたことがあるお客様はもちろんのこと、初めましての方、遠方にお住まいの方との新しい出会いも刺激的で楽しみにしています♪
ご興味があればぜひご予約をお願いします♥