Hostesses Real Feelings

キャバ嬢の本音

2019.12.19

まずは自分自身の性格について

なみ私は、明るい性格です。加えてワガママで気が強いほうだとも思っています。男っぽいところもあるかも…。

みほ私も気が強くて男っぽい性格なんです。キャバ嬢なのに男っぽい性格の二人って、これを読まれているお客様は引いてしまうんじゃ?(笑)

なみ確かに(笑)ちなみに女の子っぽい一面をアピールしておくと、私は結構甘え上手なんですよ♥

みほ私は人一倍寂しがりです。気が強いのに寂しがり屋なんて、いわゆるツンデレの素質があるのかも…?

なみ男っぽいと言っておきながら、手のひらを返して女子っぽさをアピールをする私達って、やっぱりキャバ嬢だね(笑)

働いてみて感じたキャバ嬢という職業

なみ(エンジェルフェザー仙台) なみ私にとってこの仕事は天職だと思っています!! 明るくポジティブなので、だいたいのことはノリで大目に見てもらえるというか…。振り返ってみると、かなり甘やかされてきたんだなぁと思います(笑)

みほ私は真逆で、あまりこのお仕事は自分には向いていないんじゃないかなって、思うことが時々あるんですよね…。

なみそうなの?美味しいお酒を飲ませてもらえたり、おしゃれなご飯屋さんに連れて行ってもらえたり…日々楽しんでお仕事が出来てます。お店は職場というよりも女子校みたいな感じで、美容話でも盛り上がれて毎日楽しいです!!…って語りすぎですかね?(笑)

みほ私のためにわざわざ遠方から会いにきてくれた時や、帰り際に「楽しかった、ありがとう」と言ってもらえた時とか、嬉しいこともたくさんあるけれど、私って他人から言われたことを真に受けてしまうほうなので、きつい言葉を言われたりすると、すぐに傷ついてしまうんですよね…。「誰も信頼できなくなる病」になったことがあるぐらいです(苦笑)

なみみほちゃんはピュアなんだね。繊細なところが女の子らしくて羨ましいな♥私は嫌なことがあったとしても、お酒を飲んで一晩ぐっすり寝れば、大抵ケロッと忘れちゃいます(笑)

みほさすが「キャバ嬢は天職です」って言うだけのことはありますね!! なみさんのような前向きな性格が羨ましいです!!

お客様に対して恋心を抱く瞬間は?

七瀬 みほ(ワールドトリップ) なみこの仕事は、自分だけじゃ経験できない事だらけでキラキラした世界だと思うので、そこで出会えるお客様も当然特別な存在です!! だからお客様のことを好きになったことも、もちろんありますよ♥キャバクラって、お酒を飲みながらリラックスしてお話ができるので、お互いに本音がでやすいんじゃないかな?

みほ私もあります♥本来は私のほうが「おもてなし」をしないといけない立場なのに、逆にお客様のほうが気配りをして接してくれたり、場を楽しませてくれたりして優しくされると、紳士的な対応についキュンとしちゃいますね(笑)

なみ紳士的なお客様って素敵だよね!反対に苦手なのはお触りが激しい人かな〜。

みほ私もやたら触ってくる人はちょっと苦手ですね。それと、他の女の子の悪口を平気で言ってくる人も苦手です…。

休日の過ごし方や、マイブームは?

なみ最近、我が家にめっちゃ可愛い仔犬をお迎えしたので、休日はその子と一日中イチャイチャして過ごしています♥

みほ私は歌を歌うことや旅行することが趣味なので、気分転換したい時にぶらっと旅行しちゃいます。お店の名前が「ワールドトリップ」だから言っている訳じゃないですよ(笑)

なみ私も旅行は大好きです!! 他にはマッサージやお買い物も好きです。でもやっぱり、飼っている仔犬ちゃんが一番かな♥近ごろは愛犬家のお客様と、我が子の自慢話で盛り上がることも多いんです♪

みほ私も旅行が趣味の方と、一緒に盛り上がりたいな〜!! ぜひ、おすすめの旅先を教えてくださいね。「ワールドトリップ」でお待ちしています♥

なみワンちゃん好きは「エンジェルフェザー仙台」に大集合!! 愛犬について語りましょう(笑)待ってま〜す♥

七瀬 みほ(ワールドトリップ)
七瀬 みほワールドトリップ広島
なみ(エンジェルフェザー仙台)
なみエンジェルフェザー仙台