10代でH過ぎる罪 Sunset Lounget西中島 早乙女 潤
激録★キャバクラ警察24時

10代でH過ぎる罪
Sunset Lounget西中島
早乙女 潤

2019.12.02

最初の容疑者は、大阪の西中島にある「サンセット ラウンジェット」の早乙女 潤ちゃん。きっかけは、常連客からの「新しく入った潤ちゃんがH過ぎる!」というタレコミ。『健全な大人の憩いの場』がモットーのキャバクラ。
セクシーな女の子はいても、H過ぎる女の子はいないだろう。単なる妄想だろうとスルーしようとしたが、その常連客は「行ってみればわかる」と引き下がらない。ここまで言われるとキャバクラ警察として見過ごすわけにはいかない。ということで出動!

捜査開始

天使か、小悪魔か?
胸の谷間の隠された真実

10代でH過ぎる罪 Sunset Lounget西中島 早乙女 潤 張り込み捜査を開始して間もなく、潤ちゃんが出勤。確かにスタイルは抜群だが、服装がシンプルなせいかセクシー路線には見えない。
開店してしばらくしてから店に入り、潤ちゃんを指名。
そして席についた彼女を見てビックリ!さっきとは雰囲気がガラリと変わり、メチャ色っぽいではないか!しかもドレスの胸元が思いっきり開いていて、グランドキャニオン級の胸の谷間が視界に飛び込んでくる。
ダイナミ〜ック!!
大迫力の巨乳やないですか♪

心を静めてご挨拶。そして潤ちゃんが名刺を差し出すと・・・!!こんな胸元で名刺を差し出すのはおかしいやろ!
これは完全に確信犯。とはいえ、お客さん目線でいえばうれしいサプライズ。
ありがとうございますッ!

潤ちゃんの真の魅力は
かざらない人柄

10代でH過ぎる罪 Sunset Lounget西中島 早乙女 潤 潤ちゃんと話し始めると、クールな外見とは違い、ノリのいい大阪の女の子であることがわかる。現在(捜査当時)19歳。昼はアパレル関係のショップで働いていて、「サンセット ラウンジェット」に入店するまでキャバクラ未経験とのこと。それでこの色気はどういうことなのか?

相手を探るため、「スタイルいいね」と仕掛けてみる。しかし潤ちゃんは「ありがとうございます」と言うだけで、胸をアピールする気配はない。
「ボリューミーな胸やね、何カップ?」さらに揺さぶりをかける。
「Hカップです」
Hカップ〜ッ?! A、B、C、D、E、F、G・・・H!震える指で何度も数えてみる。相手を揺さぶるつもりが、完全にこっちが揺さぶられている。というか、常連客が言っていた「H過ぎる」というのは、カップのことだったのか!
「自分では自覚ないんです。お客さんが褒めてくれるのはうれしいけど、それよりも素の私を好きになってほしいかな。胸がそのきっかけになるんだったら、それはうれしいことですけどね」と潤ちゃん。
めちゃめちゃいい子ですやん!
一心不乱にカップ数を数えていた自分が恥ずかしい。それからは心を改め、ドラマやアニメの話で盛り上がる。しかし胸と誘うような視線のせいで、平常心でいられなかったことは正直に告白しておこう。

大ドンデン返し!
ついに現れた甘い誘惑

10代でH過ぎる罪 Sunset Lounget西中島 早乙女 潤 潜入捜査の後もSNSで潤ちゃんと連絡を取り合い、捜査を続行。こちらがメッセージを送ると、すぐに返信してくれることにキュンとくる。潤ちゃんは古風な面もあり、書道は師範レベル。最近は料理に凝っていて、いろいろチャレンジしているのだとか。
「いま何してるの?わたしは自宅でモゾモゾしてるところ」
自宅にいるのは良いけれど、何で服をズラしてるの?! 
心がザワついたところにトドメの一撃が!
「この前コスプレのコスチューム買ったんだけど、似合ってるかな?」
何だ、ここにきて胸を前面に打ち出したセクシーショットは!
素の自分を好きになってほしいんじゃなかったの?それとも、これが素の潤ちゃん?
潤ちゃんがわざとかどうかに関係なく、本官の心は激しく乱れておりますッ!!罪つくりだわ、潤ちゃん・・・。

10代でH過ぎる罪 Sunset Lounget西中島 早乙女 潤 胸がHカップという時点で結果は明らか。潤ちゃん本人は自分のスタイルを意識していないようだが、それが逆に男性の琴線にふれる仕草や雰囲気につながっているのは間違いない。悪意はないので無罪にしたいところだが、ハンパない色気があふれ出ているので有罪!

■指導
有罪にしておいてこんなことを言うのも何だが、もっと胸をアピールしてもいいんじゃないだろうか。普段はシンプルなドレスが多いそうなので、セクシー度をアップしてほしい。よろしくお願いします!