バニーガールとお酒の濃密な関係
バニーガールとお酒の濃密な関係

バニーとお酒

2019.12.12

バニーといると、お酒が飲みたくなる。
お酒を飲むと、バニーと逢いたくなる。
今日もお酒を飲みに、バニーに逢いに行く。

バニーガール[5つの質問]

らむ(Peace of Chocolate)

らむPeace of Chocolate

まず、お酒は好きですか?
大好きです!お店での営業中もプライベートでもたくさん飲むんですが、いつも大体つぶれるまで飲んでしまいますね。でも家で一人では飲みません。
よく飲むお酒は?
カミカゼとか、コカレロとレッドブルのコカボムみたいな爽快感のあるカクテルが好きなんですが、日本酒や焼酎も飲みます。
好きなお酒の飲み方を教えてください。
私の場合はどんなシチュエーションで飲むかが重要で、仲の良い友達やお客様と楽しく飲むのが『好きな飲み方』ですね。
どんな時に飲みたくなりますか?
いつでもどこでも飲みたいです。理想的には「おはよう」から「おやすみ」まで飲んでいたいです(笑)
お酒に関する思い出はありますか?
酔って階段でこけたり、家の前で寝てたりいろいろありましたね。あとは家に帰るのが面倒になって、ホテルをとって、気付いたら裸で寝てたことですね。家に帰るよりホテルをとってチェックインする方が面倒な気もしますが、それくらい判断力がなくなってしまうんだなって(笑)
めい(THE BURLESQUE)

めいTHE BURLESQUE

よく飲むお酒は何ですか?
カルーアミルクとゆずチューハイと、あとはマスカットのリキュールのミスティアが好きですね。
やっぱりお酒は好きなんですか?
そこまで好きかと聞かれると分からないですが、仕事となればお客様と一緒に飲みますし、プライベートでも飲むときは飲みますね。
どんなお酒の飲み方が好きですか?
おいしいご飯を食べながら、ワイワイと飲むのが好きです。お酒のことはあまり分かりませんが食べることは好きなので、そういう意味ではお酒の場は大好きですね。
飲みたくなる時は?
元気な時よりも、むしろ疲れてるときに飲みたくなります。あとは忘れたいことがあるとき。私にとってお酒は気持ちをリセットする意味があるのかもしれないです(笑)
お酒に関する思い出はありますか?
つぶれるまで飲むことはあまりないんですが、気付いたら家までの階段で寝てたことはあります。めちゃくちゃ疲れてたのか何か忘れたいことでもあったんですかね、もう忘れました(笑)
あいな(THE BURLESQUE)

あいなTHE BURLESQUE

よく飲むお酒を教えてください。
サングリアと梅酒です。フルーティなお酒が好きですね。
お酒は好きですか?
好きなんですが、あまり強くないので少ししか飲めないのが残念なところです。お酒が好きな友達やお客様と一緒に飲みながらいろんな話を聞いていると、もっとたくさん飲めたらいろんなお酒の楽しみ方ができるのかな、と思ったりもします。
どんなシチュエーションでお酒を飲むのが好きですか?
あまり飲めないですが食べることは大好きなので、おいしいご飯を食べながら飲むのが好きです。仲の良い友達と一緒に飲んでいたら時間を忘れてしまうので、朝まで飲むのもいいですね。
どんな時に飲みたくなりますか?
寂しいときです(笑)
何かお酒に関する思い出はありますか?
酔いつぶれて家の目の前で横たわっていたことですかね。「コカボム、おいしくてイケるやん」、からのそれだったので。あまりお酒を飲めないことをつい忘れてコカボムを甘くみてました(笑)